Nicotto Town


8kuro


心温まるお話

突然他界した父の物を母と一人娘の私、2人で整理していました。

タンスから見覚えのある靴下が。。
以前、私が父の日にプレゼントした靴下
靴下なら普段使えるし、沢山有っても困る事は無いだろうと選んだ物でした。
母に「この靴下お父さん履かなかったの?」と聞くと
母は「もったいないからって履かなかったのよ」
そんな靴下が、何足もタンスから出てきたのです。
涙が溢れ出ました。
大して高価な物でも無いのに。。
こんなに沢山取って置くなんて。。

その靴下は、今私が履いてます。

いい話を聞いたので書かせて頂きました。
もうすぐ父の日ですね ^^

アバター
2013/06/15 21:39
>そらのかけら さんへ
何処の何方か知らない娘さんですが、
お父さんへ買った靴下を履いてるそうです。
アバター
2013/06/15 00:16
お父さんの靴下を、はいていらっしゃる娘さんなのですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.