Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/06/22 17:27
6月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/21 17:27
6月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/21 13:41
ホテルで夕食、PTA懇親会に行って来ます。雨あがって欲しいな~。
アバター
2013/06/21 07:59
╰(✿´⌣`✿)╯おはよ♡
アバター
2013/06/20 21:27
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
最近はずっと夏日だったので、今日はとても涼しかったです(^^♪
アバター
2013/06/20 19:38
主人から、夏に乗る新しい飛行機のシートの写真がメールで送られてきました。とっても綺麗でした。

アバター
2013/06/20 17:25
6月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/20 14:42
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2013/06/20 12:01
こんにちは^^

台風の進路が気になりますね^_^;
アバター
2013/06/19 21:40
こんばんは☆ 雲の階段最終回いまからドキドキです!!
アバター
2013/06/19 20:56
こんばんは、stp&お水おお届けです❀
最近友達に借りて金色のガッシュの漫画読んでいるのですが、めっちゃ泣けます(T_T)
この前冷やすの忘れて次の日腫れてて大変なことになりました(笑)
アバター
2013/06/19 20:44
こんばんは^^

まだ9時にもなっていないというのに
既に眠いですー(笑)
アバター
2013/06/19 17:31
6月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/19 08:57
懲りずにおっさんシリーズ第➋弾「おっさん」になったケーキが通りまーす♡◕ .-。)‿一口どうぞ♥
アバター
2013/06/18 22:14
こんばんは!(^^)!

STPと水のお届けです♪
アバター
2013/06/18 22:12
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日からしばらく雨模様ですね~☂
アバター
2013/06/18 20:34
6月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/18 10:33
この苺、一口で食べられたら、おまけのケーキも押し込んであげる♡はい、あ~~んww(#^0^#)
アバター
2013/06/18 09:34
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/06/17 23:44
............ (; ゚゚) コッソリホウモン
アバター
2013/06/17 23:29
こんばんは。水やり&ステプです^0^今週もよろしくお願いします

盆地ですからね~
こちらは平野ですw
アバター
2013/06/17 23:08
こんばんは^^

明日から天気が崩れるとか☂
蒸し暑いのも、どうでも良いですね^_^;
アバター
2013/06/17 21:22
こんばんは、stp&お水どうぞ❀
席替えをしたら1番後ろの席でした!寝ても内職してもばれません…♪
アバター
2013/06/17 17:29
6月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/17 08:51
♫今日もいい天気~~~♫ <*)) >=< (=^・^=) 
アバター
2013/06/17 07:41
。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/06/16 22:45
こんばんは^^

こちらも普通に(?)超えてます^_^;
アバター
2013/06/16 22:22
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
明日は世界史の小テストなのに何もしてません(笑)やばいです!
アバター
2013/06/16 21:20
まじめにステプお届け隊.:♪*:・'゚♭.:*・
アバター
2013/06/16 20:50
こんばんは(*^_^*)

ニコタ留守中の訪問ありがとうございました♪
アバター
2013/06/16 20:29
こんばんは~✿休日が終わってしまいます><お急ぎ巡回ごめんなさ~いε=ε=▽*・-・▽σぽちっとな☆
今日は朝から夕方まで、お爺ちゃんわんこのお墓参りと買い出しとあっちこっち駆けずり回りました。風邪っぴきの旦那さんはほぼ復活あっちこっち連れまわされて……疲れだ~▽lll-Д-▽モウダメダ。体力がある人は回復も早いですね▽^^;▽ウラヤマシイ…
アバター
2013/06/16 19:44
チャルメラの音が聞こえてきますw小さい頃丼もって並んだ記憶がありますw
アバター
2013/06/16 17:28
6月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/16 12:45
こんにちわ(◕‿-。)

斎さん、お祝いのコメント&ご参加ありがとうございます♫
当たりますように♡
アバター
2013/06/15 23:54
こんばんは。週末ステプ&水やりです。
また懲りずにピンク薔薇再開っすw
アバター
2013/06/15 22:38
世界的な骨董商が正体を隠して書いた「闇のアンティーク」が面白くて、途中で止めるのが難しいですw
アバター
2013/06/15 22:24
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/06/15 19:39
こんばんは^^

夕方からは雨も上がり、風が気持ち良かったです(^^)
アバター
2013/06/15 18:20
(*ノ゚▽゚)ノ訪問者数155,555人突破記念プレゼント企画をしています✽是非ご参加下さいね♥
アバター
2013/06/15 17:29
6月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/15 12:24
こんにちは~✿今週も素敵な週末になりますように☆家族に風邪っぴきが出て体力のないわんこはうつらないか戦々恐々です。
アバター
2013/06/15 05:48
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2013/06/14 22:26
今日は病院に行ってきました。丸一日の検査で疲れて、今ネムネムですw
アバター
2013/06/14 20:54
こんばんは^^

まだ6月だというのに
早くも熱中症予防の対策が必須になりました^_^;アチチ

34度を超えた時点で既に汗も出なくなるんですよね><
アバター
2013/06/14 20:31
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
アバター
2013/06/14 19:08
こんばんは~✿今日もまた暑いですね~^^;じりじりと体力が消耗中…アイス食べたいです(笑)
プレ企画ご参加感謝です❤ヒント追加しています。書き直しOKですのでよろしければ見てくださいね~✿
アバター
2013/06/14 17:53
6月13日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.