Nicotto Town



やっと2個…そして(゚ーÅ)

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇〇
B〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/06/14 19:27 No.483 バラ【ピンク】
13/06/14 19:27 No.484 バラ【ピンク】

6/1に、33個植えてやっと1個メガったとブログを書いたけど、

2/71…2個目がメガるまで、なんと!!!38個もかかったノ_σ)クスン

しかも、ここまで嫌がらせのように全くメガらなかったくせに、

時間差で育ててた、残り3個の内の1個がまたメガった…

半端になったメガバラピンクは、どうしろと言うのかしら(-_-メ)

サブちゃんのお家は、無料で貰ったのを6個植えただけで、

すぐ1個メガったというのに…なんとも情けないお庭だわ^_^;

3/74…こんな結果だし、半端はそのまま放置したい

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

もう≪千年勇者~時渡りのトモシビト~≫の事前登録はしましたか?

昨日、他のポイントサイトで、しょこたんデザインのダサそうな、

黒リボンミイラを貰えると知って、とりあえず申し込んだのに、

今日になって、出してきても遅いわ!スクエニなのに…

遊ぶかどうかはわからないけど、とりあえず限定アイテムは、

貰っておかないとね❤

2013年夏にサービス開始らしいけど、それまで覚えているかしら…(^_^;)

アバター
2013/06/16 17:58
> りゅう さんへ

何度もされて、慣れてはいるんだけど…
今回みたいに、全然メガらずに、要らなくなったらメガると、
馬鹿にされたみたいで、ガーデニングが嫌になるのよね(-_-メ)

千年勇者は、ニコッと広告(poncan)にもあるから見てみて❤
スクエニが、ダウンロード不要で遊べるRPGを夏に出すらしいの♪
セリフの音を聞いたら、つい登録したくなったの^_^;
アバター
2013/06/16 12:10
こんにちは~。

うぅぅ・・・半端メガになっちゃったかぁ・・・。
これは本当にタメイキだよね><。

ん?千年勇者??
アバター
2013/06/15 21:25
> よみさんへ

なるほど!!! これは、栽培ポイントを増やせ商法でしたか!
でも、もう何度もこんなことされたので、私も学習したので、
栽培ポイントも追加購入もしません!…たぶん(^_^;)

千年勇者は、どんな感じかわからないけど、RPG好きなので、
実は、ちょっと期待してるのですが、昔と違って、ガンガン遊ぶ元気が無いし、
ニコッとタウンみたいに、のんびりペースでもついていけると良いのだけど…
とりあえず、ポイントGETのために参加しましょう(。◕‿◕。)v
アバター
2013/06/15 17:44
そのバラはお庭に飾って、栽培ポイントを更に買えとの仰せです^^
ポイントサイト経由で遊んでいたゲーム、
インする時間が指定されるタイプで(何時に○○イベントとか、何時まで冷却時間とか)
ついていけなくなって止めてしまいました…。
イベントで強力アイテムいっぱい貰って、倉庫にぎゅうぎゅう詰めなんだけどねー。
一日中インしてないといけないゲームは疲れるわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.