Nicotto Town


ジョシィー


お医者さんセット♪


昨日、お友達のプレ企画でお医者さんのお薬バッグを頂きました♥


そのお友達は年に何回かプレ企画をして下さるのですが、いっつもお医者様グッズを下さいます。

今回はこのバッグですが、頭のミラーや聴診器も、前に頂いたものです^^

これは、お医者さんごっこでもしようと言うのでしょうか?
月に一回満月が出ると、エロエロ大魔王に変身する方なので、こんどの満月がどうなるか、楽しみですwww

ありがとうございます♥

アバター
2013/07/20 14:58
近くの薬局で売ってました^^
薬剤師さんに「はっか油 くださいな」って言ったらでてきました〜♪
アバター
2013/07/13 01:56
おっき目の 薬局で売ってるとおもうです

ウチは マツモトキヨシで買ったです
たぶん棚には でてないので 
薬剤師さんに「はっか油 くださいな」って言えば
出してくれるとおもうです

アバター
2013/07/12 15:30
>>深冬 様
こんど試してみようかな〜♪
昔、北海道物産展で買った事が有るけど、普通は何処で売ってるの?
薬屋さんで売ってる?
アバター
2013/07/12 01:37
>>お風呂に薄荷オイルいれるの? 気持ちよさそう~♪ 

そーなのです
湯船に 数滴いれてもサワヤカな香りで良いし
湯上りに 桶にお湯とって 数滴いれて 体に浴びれば
ヒンヤリして 汗ひくです~~
アバター
2013/07/02 20:49
>>深冬 様
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=267997&aid=50794748

このページに行くと、どんなシチュエーションだったのか、見て頂けますよ♪
アバター
2013/06/27 21:21
ヴァンパイアだったのですか~
なんか男装の麗人的な感じだったので
「アンドレ-----------」とか
叫ぶ役かと・・・・・

アバター
2013/06/26 23:40
>>深冬 様
ふふふ ヴァンパイアの役だったの、男役が少ないだろうと思って、男装しましたw
アバター
2013/06/26 22:32
>>お友達の所の撮影会で、男役やってました〜♪

「すみれ~の は~な~ さく ころ~」って歌いたくなる
感じなのです~♪
アバター
2013/06/20 21:48
>>深冬 様
大丈夫なんとか生きてます〜^^;
アバター
2013/06/20 21:38
>>なんだかとっても眠いの〜^^;

この書き込みみたらフランダースの犬の
ネロが死んじゃうとこ 思い出しちゃうです・・・
アバター
2013/06/15 21:50
>>こぶ様
蝶々結びにはしないからねwww
アバター
2013/06/15 21:49
>>ミルク様
ありがとうございます♥
お友達のおかげです〜♪
アバター
2013/06/15 21:42
おおっ、アブナイ女医が」でき上ってるぅ~~(^^;

ま、ジョシィーちゃんは簡単にニセ医者できそうだもんね~ww
お似合いだす。
アバター
2013/06/15 18:21
お医者様コス、素敵ですよ♥
アバター
2013/06/15 16:17
>>深冬 様
最近使ってる人見ないですよね^^; 今はペンライトみたいのがあるから、使わないんじゃないかしら?
ノドの奥とか、鼻の奥とかに光を集めてみる為の道具なんだと思うけど、はっきりは、判りません^^;

女医さんにいじめられたのですね;; 無神経な女医さんって多いのよね^^;
アバター
2013/06/15 16:04
>>piyoko 様
なんででしょうね^^; 
プレゼントのリストには無い品だったから、取って置かれる品だったのかとも思うのですがw
なんにしても、ありがたいです♥
アバター
2013/06/15 15:32
お医者さんの 頭の丸い銀色のって
なんに使うのか いまいち分かんないのです・・・・
ちなみに 女医さんにはシャレになんないくらい
痛いコトされたから 苦手なのです~
アバター
2013/06/15 14:24
医者セットは着るより人のコスを見るのが楽しいです^^女医さん♪
着せたかったのかしらね(笑)
アバター
2013/06/15 00:03
>>ほの様
お医者様で苦労していらっしゃるのね^^;
病院で合うお医者様と、プライベートで合うお医者様って、印象違うんじゃありません?
アバター
2013/06/15 00:01
>>トシraud 様
浜矩子さん って知らなかったけど、こんな感じなんですね^^;
最近普通のテレビをみないからなぁ^^; 知らなかったです。
アバター
2013/06/14 23:56
>>ラムセス2世 様
うふふ(*´艸`*) 実験台にしちゃおっかな〜♪
アバター
2013/06/14 23:41
ごっごがいいです。

ほんとのお医者さんはめんどくさい人ばかりです。
アバター
2013/06/14 22:16
経済学者さん、、、同志社の、、検索、、、浜矩子さんじゃ!!!浜さんがお医者さんしてるみたいwww
(検索したらリフレ派ネット右翼みたいなのが総攻撃してる!知りもしない外交に嘴挟むのは関心しないけど、現政権の出鱈目な金融政策批判は実に的を得てる。。。長プラのレートがお墨付きみたいでしょwww)
アバター
2013/06/14 22:09
診察されるのか、実験台にされるのかw
ドキドキ・・・・
アバター
2013/06/14 21:43
>>mizuki 様
前に入院していたとき、担当医の一人の女医さんが、ピタッとしたレザーパンツを履いて、
その上にサッと白衣を羽織り、夕方の食事前くらいに病室に来ました。

「どうしたの?今日はレザーのパンツで決めちゃって^^」というと、
「今日は担当日じゃないけど、気になったので遊びに行く前に寄ってみたの^^」との返事でした。
休みの日でも、気にして来てくれた事と、オフのときはなかなかハードなおしゃれをしているんだなぁ^^
って判って、ちょっと親近感を持ちました♥
アバター
2013/06/14 20:55
おぉ! 女医さんだァ♡(∩´∀`)∩ワーイ
ステキポチ〜〜♪

プレゼントよかったですね〜^^
シリーズをいただけるって嬉しいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.