Nicotto Town



オススメの夏バテ解消法

そういえば、前回のお題、ガンダム旅行書いたときにカテゴリが一致しちゃって、
気がついたら、アイテムもらってましたw
わたしが行きたい国は、スペースコロニーだったということで(/-\)

さて、今回のお題は・・・
オススメの夏バテ解消法かぁ・・・

んー・・・・
基本的に夏バテってしないんですよね(汗
なので特に解消法も・・・

バランスよく、食事を食べる!
とか大事なのかもしれませんね~
・・・・いや、食べてませんけどね?w

アバター
2009/08/08 20:35
>yuyuさん
お久しぶりです^^
たしかに、食欲が落ちる前に対処しないと厳しそうですね・・・
普段から、バランスよく食べることが大事なわけですね(/-\)

>gardeniaさん
絶賛ですか^^;;;
気をつけてくださいね><
アバター
2009/08/08 19:38
只今絶賛夏バテちう☆
アバター
2009/08/08 13:37
夏バテは、一度経験しました。
おっしゃるとおり、バランスよく食べる、ですが、
暑すぎて食欲減退、食べられなくなってしまった年にやりました。
食べられなくなる前に対処しないと、と学びました。
アバター
2009/08/07 22:04
>マーレットさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と元気なんですw
バランスのいい食事が勝因ですね(/-\)
アバター
2009/08/07 21:49
夏バテしないんだ~!
健康なのね、意外とwwww
アバター
2009/08/07 20:21
>ゆい★純正品さん
行ってみたいですよねー(*ノノ)
いつになったらいけるんでしょうね・・・
いろんな店のロールケーキを食べると、栄養のバランスも取れて、
体にいいらしいですよ^^
アバター
2009/08/07 19:49
ワタシもスペースコロニーにいきたいww
サイド6とかw
ばてないんだー。いいなー。
やっぱロールケーキたべてるから?
アバター
2009/08/07 12:07
>コタモさん
コタモさんも、夏ばてないんですね~
いいことですね(/-\)
バランスよく、色んなケーキ食べて元気にがんばります^^

>ひろちゃんさん
ひろちゃんさんも、夏も元気なんですね~
エアコンは付け過ぎてると、体に良くないですからね・・・
熱いラーメンは、夏でも普通に週一で食べてます(*ノノ)
睡眠時間は平均的に短いので、大丈夫です^^
アバター
2009/08/07 02:31
夏バテはほぼしないですね。
エアコンもほどよくかかり、ぐっすりと眠れますし、
ただし冬場よりは熱い食べ物があまり食べられませんね。

睡眠不足は夏バテの引き金になると聞きますので
十分な睡眠をとるようにしています。
アバター
2009/08/07 01:45
私も、夏バテしません・・・。
だから、食欲が落ちることなんてない。。。

マコトさん。。。
バランスよく食べて、いつまでもお元気でいられるようにしましょ。。。笑
アバター
2009/08/06 22:57
>meiさん
うんうん、バランスのいいスイーツですね♪
野菜入りのケーキなんてあるんですか!
でも、わたしの口に入れるわけには行きませんね(/-\)
アバター
2009/08/06 22:51
バランスのよい食事って、バランスのいいスイーツ??
まぁ、最近は野菜入りのケーキとかもあるしねぇ^。^
お野菜嫌いのマコトにはぴったり??
アバター
2009/08/06 22:51
>K2さん
あらら、夏ばてですか・・・
冷房体にはよくないですからね~
でも切ると暑くて死にますが(汗
ケーキをバランスよく食べたら、夏ばてしません。
むしろ野菜は避けるべきですね!
宇宙もいきてるうちに行ってみたいですよね(/-\)

>ぴとみんさん
野菜なんて食べなくてもいきていけます。
むしろ、ケーキが大事なんですよねヽ(`Д´)ノ
暑いの嫌いなので・・・・
あと、寒いのも嫌いです;;
お持ち帰りのケーキ・・・
確かに夏はつらいですね><
アバター
2009/08/06 22:38
あらら、お野菜嫌いな子がバランス良く食べるって言ってる~wwww

夏バテしないのに夏は好きじゃないんですね^^
わかった~お持ち帰りのケーキが溶けちゃうからでしょwww
アバター
2009/08/06 22:37
昨年まで私も夏バテしませんでしたけど(肉体労働者だったので)、
冷房に当たっている今年はバテバテです~。
何でマコトさんはバテないの?? (笑)
食事も、バランス良く取ってるのに~。

スペースコロニー、私も行きたい!!
宇宙って良いですよねvv
アバター
2009/08/06 22:18
>あずー♪さん
一番にきてたんですか・・・
閉じててすいません><。。
面白いのは、天然なのでOKです!(何
あずーさんも、夏ばてしないんですね~
いいことですね(/-\)
アバター
2009/08/06 22:17
>Mistyさん
バランスよく、いろんなケーキ食べてますよ^^
睡眠時間は毎日4時間寝てるのでばっちりです(/-\)
倒れないようにがんばりますーw

>mariさん
ええええ!?
こんなにバランス取れた食生活なのに・・・
いろんなケーキちゃんと食べてますよ!

>泰山娘娘さん
間違って閉じちゃってました><
スペースコロニーいいですよね~
いつかあんな世界が広がるんですかね?
野菜は食べませんよ^-^

>りえちゃん
いえいえw
コメントないブログはさびしいので、さびしがり屋のわたしには無理です><。。
意外と、しっかりしてるので、夏ばてはしません(/-\)
糖分をビタミンに変える酵素を持っているので安心してます♪
野菜は敵です。
食べるなんてありえませんヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/08/06 22:17
一番に本当はきたんだよーーーーーーーww

拒否になってたとはw
マコたん
おもしろ♪(*ノ∀ノ)

夏ばて私もしたことなーーぃw
アバター
2009/08/06 21:21
コメ拒否になってたし、忙しいのかな・・・と思ってってん、、
夏バテ、しないの?細いのにね・・・
甘いもののおかげやね^ ^ 」

PS:野菜食べや!!野菜!!
アバター
2009/08/06 21:20
 あ。コメント開放されてるー。

 スペースコロニー、いいですのー。行ってみたいですー。

 そして・・・お野菜も食べましょう、ね?
アバター
2009/08/06 21:15
まこっちゃんこんばんは
う~~ん
まこっちゃんの食事が
バランスがいい?とは
言えないような
ww
アバター
2009/08/06 21:00
バランスよく・・・・・たーべーろーーーーwww( ゚Д゚)y-~~
それと、睡眠も大事よね♪
元気に夏を乗り切ってくださいましまし( ´ー`)y-~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.