Nicotto Town



51コイン獲得 0614

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
17
刺身
15
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
1
コンテスト
1
2013/06/14 22:39

シチュー17回、ピザ17回


ケーキも人気だったね^^
なになに?今日は何かの記念日だったかなぁって?
そうだねぃ、ほら、6月ってブライダル強化月間だったりするよねっ。
なので、6月に結婚記念日がある人も多いんじゃないかな^^
にゃにゃ?踊らされた人たちじゃないかって?
ぉぃぉぃ、ひどいねぃ^^;
キャンペーンでお得な場合もあるから、踊れる時に踊っておくってのも賢いやり方だと思うょ。
みャ?バーゲンセールみたいだねって?
うみゅ。だいたい合ってるかな。

アバター
2013/06/17 09:36
ニコッとタウンの結婚式会場が第三会場まで出来たようなので
カップルでケーキをテイクアウトして
擬似ケーキカット?みたいなのしてるのを目撃どきゅんしましたよんw
ああゆうのをバカップルっちゅうのよねって、ももちんが毒づいてゆうてましたw

・・・触らぬ神に祟りなし、ですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.