Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


グルメ・・・?

最近、美味しい物・・・・食べてません。

ごぜ丸に、とっての、小さな幸せは、
よく眠れた日の朝・・・

ん・・・・・胃の調子は、良いし・・・
の気分です。

お気に入りの、シレアルを朝食に食べられる日・・・
シリアルに、どこにでも、あるスーパーで売ってるレーズンを入れ・・・
(レーズンは、ラム酒に少したらして、ラップをしてレンジで、2~3分かけて
ふっくらした、レーズンにします。)

さらに、バナナの皮を剥いて、1㎝くらいの厚さにスライスします。

お皿に、シリアルを、盛りレーズンを散らして、
バナナを乗せて、牛乳をかけて出来上がり!

今日は、ちょっと爽やかな朝のスタート!

アバター
2013/06/15 14:50
アルバム広場のコメント感謝です*

それから、初対面からのタメ口は控えてもらえれば嬉しいです。

何か、私の写真に文句がありましたか?
アバター
2013/06/15 10:09
爽やかな朝ですか!いいですね。こっちでは、朝から雨です。(゚ロ゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.