Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


全部そろいました。
今回の青ガチャは一応デザインしたらしい痕跡があったので良かった。

アバター
2013/06/18 03:24
青ガチャって同じような服ばっかりだから、なぁー
Tシャツとスカートか半ズボン
アバター
2013/06/17 23:25
今回のはセット服みたいでいいですね
アバター
2013/06/17 02:57
青ガチャはサービスですからねぇ。
アイテムが小さいからあんまり使わないけど。

青ガチャをずーと回しているとダブりアイテムが溜まっていくのが苦痛で。
確率的に黒・白ガチャを全部集めると、相当無駄にお金使いそうです。
アバター
2013/06/16 12:43
青ガチャも段々クォリティが上がりつつありますよねw

最近全然青ガチャ回してないなぁ…
アバター
2013/06/15 08:04
ををもう青ガジャコンプなさったのね 私なんてこれからで目玉と言えば
ポロシャツくらいでしょうか??
それにしても早々コンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/06/15 04:28
早かったね〜 まだ2日目だよww
ボクは初日に目玉のカップアイスが 翌日には目玉のひこぼし帽子が とれたころこです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.