Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(467)日常

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 大きさ
32位 スイートピー【白】 4.84cm

「bono、ニコから
 ガーデンランキングのお知らせがきてるよ」
「うん! 知ってるけど見ないんだ。
 昨日の農園ランキングがショックだったから」
「そんな事言わないで・・・・
 ランクインできるだけですごいんだから」
「そうかな・・・・
 bonoはやっぱりお立ち台に立ちたいよ!」

「自分のやった事の結果を知るのは大切だよ」
「そうか・・・・
 じゃ~~ 見てみようかな」
カッチ! クリック!
(PCを操作するbono)

「やっぱりね・・・・・
 お立ち台には立てないぼの・・・・・」
(涙眼になるbono)
「bono、 何位だったの?」
「32位だよ」
「すごいじゃないか」
「Toshiにとっては上位かもしれないけど
 bonoはやっぱり悔しいんだ」

「bono、結果だけが熊生じゃないよ。
 bonoが頑張ってガーデニングをしてる事が
 すごく大切な事だと思うけど」
「そうかな・・・・」
「頑張ってるbonoはカッコ良いと思うよ」
「本当~~~
 何だか少し元気が出てきたぼの♡」

アバター
2013/06/16 06:49
わ〜〜
今日も雨だ!
クマッたな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/16 01:20
お花もランクインですか(!!ワォ
すばらしいですネ~
お花も農園同様 インできるだけで とってもスゴイと思います ^ ^
アバター
2013/06/15 23:21
Toshiさんは、農学士さんなんだね
尊敬します~
アバター
2013/06/15 22:25
わぁ~!連日ランクインすごいですね♫♬
おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
Toshiさんの言うとおり、
いつも頑張ってるbonoちゃんはカッコ良いです(。◕‿◕。)

今はどこでもバスで1日の疲れを癒してるのかな✿
アバター
2013/06/15 22:03
連続ランクイン~ Σ(・ω・ノ)ノ
ランクインすら出来ない人の方が多いんだから
十分な成果ですよ~
アバター
2013/06/15 22:02
bonoさん

たくさんランクインしていてスゴイですね~^^
おめでとうございます♪

今朝、ビワを食べました。
おいしかったです☆
アバター
2013/06/15 21:03
こんばんは^^

ガーデニングや農園は、少しづつ、地道にやっていけばいいと思いますよ♪
ランキングはあくまでおもしろくするためのシステムなのですからb
アバター
2013/06/15 21:01
おおお~今日はお花の方でランクインですか~
今日もガーデニング小熊の、ほのbono姿 いやされます
アバター
2013/06/15 19:49
ビワの収穫のお手伝いで疲れちゃったな・・・
3キロも採れたからね。
明日の朝には美味しくなってるかな?

採れたては味は薄いけどジューシーだったよ♡
アバター
2013/06/15 17:48
うん♥ かっこいいです〜♪
アバター
2013/06/15 17:31
ランクインパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私なんて ランクインなんて・・・滅多に無いです++
頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/06/15 17:24
うんうん。頑張ってるのがカッコいいんだよw
お立ち台はのったらラッキーくらいの気持ちでねん( ̄▽ ̄)b
32位もすごいよ~ぅ♪おめでとぅ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/15 17:23
ランクインするだけで凄いと思うよ^^
お水沢山撒いておくからね~次は目指せお立ち台✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2013/06/15 17:16
お~ガーデニングもランクイン すっごーいおめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃん ランクインするだけでも羨ましいじょぉ~~~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/15 16:29
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/15 16:04
そうそう
お立ち台は嬉しいけどそれだけじゃない
私も毎日の積み重ねが大事だと思うよ!!
アバター
2013/06/15 15:59
ランクインおめでとう。

ビワはやっぱり木からもぎたてを食べるのが
一番おいしいね。

一昨年に行ったビワ狩りが忘れられません。
アバター
2013/06/15 15:10
すごーい!あたしもランクインしたーい!
アバター
2013/06/15 14:14
やっぱりランクインは嬉しいな♡

bonoはビワの収穫のお手伝いをしたんだ! 
3キロを越える収穫があったんだよ♡
ビワは美味しいからね♡

夕食が楽しみだな♡
アバター
2013/06/15 12:56
ランクインだけでも凄いです!
おめでとうございます!!(*^^*)
アバター
2013/06/15 12:44
おめでbono~ ♫
アバター
2013/06/15 12:37
うん♪うん♬
さすがtoshiさん 良い事言います^^

お立ち台どころか ランクインもままならないキノコにとっては
bonoくんは 雲上の人 ですの❤
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます♬
アバター
2013/06/15 11:22

頑張ってガーデニングをしてる事が すごく大切な事だと思うけど。。。ランク外の私ですが素敵なお言葉頂いて帰ります。メモメモ
.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ  ランクインおめでとう~やったね~
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─
アバター
2013/06/15 11:04
お立ち台は難しいよね。
 釣りランキングで始めはお立ち台だったけど、
一週間あるから、4位とかになってしまう時があります。
 本当に大変で難しいです。
でもランクインできると、とても嬉しいよね(´▽`)
 ✿おめでとうございます✿ 
アバター
2013/06/15 10:50
かっこいいbonoちゃんランキング入賞おめでとう御座います(*´∇`*)
アバター
2013/06/15 10:46
ボノちゃん、おはようございます~
またランキング入りしたの!!ボノちゃん、プロガーデナーだね☆

ボノちゃんは手持ちのランプ草、もうゲットしたかな?
アバター
2013/06/15 10:11
おはよう~

お水stpお届けです~

凄い~いおめでとう~^^

次もあるよ~ガンバ
アバター
2013/06/15 09:40
結果が全てではないですからねえ^^

頑張っている姿勢が大事なんだと思いますよ。

ってことで、引き続きがんばぼの~!^^;
アバター
2013/06/15 09:08
ランクインしてるのがすごいですよ。^^
頑張ってるbonoさん、カッコいいですよ♪
この調子で、またまたお立ち台に立つのを目指しましょう♪^^
アバター
2013/06/15 08:49
お花もランクインおめでとう^^v

そうだよお花はお手入れすればするほど、可愛いものだよ^^

次も,頑張れ~~^^♪
アバター
2013/06/15 08:47
すごいじゃないの???
私なんて、ランクインしたことさえないんだからww

一回、お立ち台、経験してるから、悔しさもあるのかなぁ?
アバター
2013/06/15 08:30
頑張って上目指そうね。
アバター
2013/06/15 06:32
そうそう、元気出して
お立ち台に昇る日もくるよ^^
アバター
2013/06/15 05:58
bono君おはようです(^^))
私はにこ出来ない間
現実に自分なりの畑していました
かぼちゃに後は簡単なトマトにナスです
スイカの苗1番欲しかったんだけど・・
時期ずれて手遅れでした。
アバター
2013/06/15 05:54
 Toshiさんが言うとおり!結果がすべてなんてカッコつけてる‘つもり’は、新しいアイディアを萎ませることになる。楽しく頑張りましょうゃ^^
アバター
2013/06/15 05:42
(。→‿◕。)☆おはようございます

入賞すること自体が すごいことだと思いますよ^^
お立ち台かぁ・・・・・一度上ってしまうと やみつきになっちゃうのですねw
お立ち台めざして 今後もガーデニングを がんばってくださいね

ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.