Nicotto Town


つぶやきrnao


笹の葉さらさら〜♪~(´ε` )

笹の葉さらさら〜

もらったステキコーデ♪:35





笹の葉さらさら

〜♪~(´ε` )〜

もうじき七夕、、、

笹はあるけど、、枯れそうだ、、


根を張るからというので、、鉢植えにしたのだが、、

鉢からも、、さらに、、根を張るから、、

コンクリートのうえに、、、


なんか、、、枯れそうだよ、、、( ;∀;)、( ;∀;)



アバター
2013/06/15 22:54
七夕怪人って感じのコーデww
アバター
2013/06/15 20:58
根張られると・・・鉢が良い選択だったと思うよww
例え枯れかけてもw
アバター
2013/06/15 19:17
るなおちゃ、背景と同化し始めて・・・・いつもステキ♡
笹~~~あれって枯れたりするの@@
鉢に植えて、安心してたら、芽が下からのびて、横っちょに出ていた時は、寒気してひっこぬいちゃったД
他人の土地に(勝手に)植樹♪ともおもったけれど、また、こっちに生えて来てもらってもきもいんで、捨てたわ!
アバター
2013/06/15 16:39
笹を鉢植えって。。。初めて聞いた!
出来るんだね?
あ。。。枯れそうなのか。。。(-_-;)
あと 一ヶ月持ちこたえるんじゃ!
アバター
2013/06/15 16:23
家庭教師来る前のひと息だす!

七夕か~~わての彦星様は、いずこへーーーーーーっっ!!wwwwww
アバター
2013/06/15 16:02
七夕終わったら夏だね~w
アバター
2013/06/15 10:44
笹のはさらさら~のタイトルに連れられて来たのだけれど
おぉw こういうことなのですねぇ(*◕ ‿ ◕*)
アバター
2013/06/15 10:36
↓の方へ…それはもう…ノレノレノレのノレ症候群ですwww
アバター
2013/06/15 09:56
ルルさんの性別不明コーデ、昔からファンですわ~
最初は個性強すぎる、と思ったけど今ではそれがやみつきにw
アバター
2013/06/15 08:58
七夕ってなると平塚の子はウキウキしますwww
コーディネイト、ムーミンの悪さするキャラクターに似てますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.