Nicotto Town


今日の小さな幸せ


美容と健康


うーん
アタシには難しいお題です

夏バテ解消法・・・・いいのがあったら教えてほしいくらいです

低体温低血圧を誇るアタシとしては
夏の暑さはきついですう
どれくらい低いかと言うと平均体温35.7度位
血圧は下が48上が88平均ですう

自己体温調節機能がぶっこわれているので(副交感神経異常)

気温とともに体温が上がり下がりしますので・・
謎の変温動物(^・^;) ??
昔はよく水風呂に入ったりして
体温を下げてました

季節としては好きな季節ですが・・・
空は高く青く広く
雲はくっきりと白くどんどんながれてゆく
河川敷のベンチに仰向けで寝っ転がって空を見るのが大好きでした
そのおかげで
今ホッぺにしみがっ(・o・)エッ? (;゜⊿゜)ノ

うううもう少し気を使うべきでした

アバター
2009/08/07 17:10
My dear 
踊りの最中で落ちたのは仕方が無いと思ってるから気にしないでいいよ
そうか11日のお別れだね
寂しいけど仕方がない
思いっきり甘えておいで
気をつけていくんだよ
いってらっしゃい
アバター
2009/08/07 01:20
にゃんたさんこんばんわ。きのは踊りの途中で写真撮ったら固まってしまって、落ちちゃった(T_T)
ほんとうにごめんなさい(m_m)

きょうから16日まで、実家に帰省してきます。
実家にはインターネットないので、次にアクセスできるのは16日になると思います。
にゃんたさんも、いい夏休みを過ごしてくださいね。
いってきまーす(^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.