Nicotto Town



夏風邪とかひいてみた(´Д`)

し、しんどっ!
おかげで今週ほとんど仕事して茄子。。
やぱーーーーーい ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんな中。
明日はね。
俺が発案&企画したツーリングの日なのです。
今日雨いっぱい降って、明日はカーンと晴れそう!
行きたい!佐田岬!!
ひさしぶりのメンバーも参加するというのに!
でもまだしんどい。。
そんなやきもきする気持ちをバイク動画見て晴らし中w

またーりツーリングに行きたくなる動画
http://www.youtube.com/watch?v=UsJJcqJH8sM

スポーティーに走り込みたくなる動画

http://www.youtube.com/watch?v=y59QS4sCOzk


みんなはどっちの動画に惹かれたかな(´・‿・`)
塚。。
うぉ~~~~~!!
俺を走らせろ~~~~~~~~~~~!!!(逆効果)

アバター
2013/10/12 22:15
んーん♪大丈夫

それより、お仕事大変そうだね・・。
><無理せず頑張ってしか言えないけど

落ち着いたらまたかまってね♡
アバター
2013/10/02 21:22
りょうちん♪
最近学校楽しい^^


お仕事無理しないでがんばってね♪
って言っても無理するんだろーけどww

素敵
アバター
2013/09/27 19:52
うーん、でも色々大変・・・。
あることないこと言われるし、関係ないこにまで誤解
されるしwww

3対1で悪口いわれるしwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとー?♡料理はすきー♪
食べて食べてー^^


へへ♡おでこにしてください。えww
アバター
2013/09/23 14:54
へへ^p^流石りょうちん♪


そーーーーう!クラスのみんな優しいの^p^
そうかなー?ボッチのおかげで少し強くなったから
よかったけどね☆

うん^^修学旅行とかちゃんと楽しむーーーーーーーーー♪

いつもありがとう♡ぎゅー
アバター
2013/09/20 22:18
ケチぱぱは温泉のバスタオルが500円もしたので
200円のミニタオルを買ってきて
これでじゅぶんだ^p^って言われたwwwwwwwwwww



りょうちん♥
学校ねーがんばってるよ♪
アバター
2013/09/14 23:39
ラッキー☆こんばんは
ただいまー♪ぱぱと2人でぷち旅行してきたのだ。わら

(-ε-`)ありがとう♥頼りにしてる♪
アバター
2013/09/14 11:47
(*-ω-)惚れるwwwwww

そうだったんだ・・・。
でもクラス変えないんだよねー☆
でも楽しくなるのを信じてもう少しがんばってみるね♥
いつもありがとう♪

むつもー!
アバター
2013/09/12 19:59
りょうちーん(*-ω-)泣

んーん♪
ありがとう、すっごく嬉しかった☆
りょうちんに言われるとがんばろーって思えるww

なんかねー
今正直学校行きたくないけど。頑張る!

へへ^^
パパは相変わらずですww

本当に、家族の優しさ実感したー泣
おじいちゃんも仕事きりあげて迎えにきてくれるし・・・。

だから、負けられないんだよね。
りょうちんも仕事ファイト♥

時間あるとき、またお部屋でお話ししよー♪
アバター
2013/09/06 21:59
それで、色々学校で噂になるしー
あのこ?ってクラスにみんなみにくるしー

誤解色々されちゃうし。
やってないのに、やったらしいねーとか

(´∀`だめだ。流石のむつも
ダメージ大(´;з;`)ф...自分が悪いんだけど、

色々ありすぎて、、、。
辛いです。(*´∀`*)えへ。ごめんちゃい。
なんかりょうちんに相談したくて。暗い話しちった
アバター
2013/09/06 21:55
りょうちーん。゚(゚´Д`゚)゚。

わんおくすきよーん♪
わかるーむつも寝る時は歌詞あると
歌っちゃうから、Mr.Childrenのオルゴールとかにしてるww

それより、、、色々メンタル的にやばいかも
初めて過呼吸になったー(´;з;`)ф...

あのねー
親友だったこにはー
他の子にとられちゃってー(´∀`*)やられたw
ま、でもそれは友達他にいるからいいんだけどー

今日クラスに先輩きてー
人の男に手を出したよね?って

(*´∀`*)少女漫画かとおもた←

彼女泣いてたし、嘘つくのもあれかなーって
思って。本当のこといっといた。

アバター
2013/09/01 23:59
う、うるさい(*`・∀・)wwww
続くもーーーーーん♪べーだ←こら

いいないいな~☆
りょうちん充分痩せてるよ・・・。
むつも見習わなきゃーw



うん・・・。
学校めんどっちいけど頑張りまーす^p^☆
アバター
2013/08/29 23:06
ふふん♪りょうちんのむつ参上ノノノノ☆

ブログ最近こまめに書いてるー♪
今さっきも書いたし~♪むつにしては長つずきーーーーー✿

(*´∀`)いやん♥照
ふちこかわいいいいいいいいいいいいいい。

えっちいいだろ?だろ?(こら



うん^p^;わかるうううー?
楽しすぎて学校がだるい。。。。


でもりょうちんがんばってるから
むつもさぼらず頑張るねー✿
アバター
2013/08/25 22:37
TDL☆いったよんww
アバター
2013/08/25 22:36
へへ(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ
元気あげるーノノ♥✿☆

人気ものは大変なんだね(´ω`。)グスンww
でもりょーちんはむつのです✿違

宿題今日1日頑張っておわらせたー♪
近所だったら住み着くじょ^p^え

ブログ書いたからまた時間あるときにでものぞいてちょーん♪
アバター
2013/08/18 22:31
はーいヽ(*´∀`)ノ呼んだ?www

よかった~☆
むつもりょうちんにはいつも元気もらってるよー♪

楽しみあるけど。。。。
宿題が^p^;


磨かなくても十分男前です^p^はーt
アバター
2013/08/17 22:40
りょうさんーーー来てくれたんだ♡ 会いたかったよーーー!!! もう忘れられたかと思ったよww

全治3~4ヶ月(゜゜) そりゃあ辛いねww 
でもね…辛いのは、りょうさんだけじゃないよ。
ツーリング仲間も…りょうさんのお父さんとお母さんも…りょうさんのお祭り飲み仲間も…勿論 天使もwww
きっと皆 すんごく心配だし辛いと思うよ。だから今度バイク乗る時は、ちゃんと気を付けて乗りなさいって
神様がちょっと考える時間と休養をりょうさんに与えてくれたんだと思う。。。
だから今は無理しないでしっかり治すんだぞーーー(*^-^*) そう…カルシウムいーーっぱい摂れよーーーもう若くないんだから^^v
アバター
2013/08/17 19:47

りょうちん☆オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
仕事大変なんだね・・・・。無理せず頑張ってノノ

地味に応援してる←[壁]・m・) プププ



TDLはお友達といくのー♪
バイトしてないから親がお金だすんだけどねwえへ


そのあと家族旅行行くよ☆楽しみ楽しみ♪


えへへー(*/∇\*) キャ
可愛くなれるよう頑張るー♪

んでんでー♪りょうちんのお嫁さんになるのー(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)えw

アバター
2013/08/08 23:37
こんばんは^p^わら

ふふーん♪
真面目に初めは書いてたんだけど
えんた押した瞬間消えたww

でー

めんどくさーーーい
ってなってww
写メだけのせました☆ぺろてへ


そうかもーww
顔ちゃんと見せた事なかった^^;

お世辞でも嬉しいぴょーーーーーん♡
りょうちんらぶぶw

次はねーディズニーランド行く♪
またブログ書くねー^^
アバター
2013/08/07 17:50
ブログ書いたぴょーん
アバター
2013/08/06 21:51
書いたらまた言うねー♪


ばーかばーか可愛いとか言うな照れる♡←え



うん^p^大丈夫ー☆
悪いことはしない子だからww
アバター
2013/08/05 00:42
うん^p^ビキニー♡
また暇なときブログに書くー☆

別れよとかすぐ言う奴きらーい^^
それにむつとめれるような、可愛い女の子じゃないもん☆ぺろてへ
もうすこし素直になろ、、、、え


気をつけるー♪
むつ不死身だから大丈夫☆
アバター
2013/08/03 18:37
海と花火ゎやり遂げたヽ(*´∀`)ノww
次ゎ祭りと川やなあ!!
穴吹川いきたーい、せくすぃーな水着用意しとかなければっ笑笑

部活ゎバスケ続けよるよーん(*-ω-)
アバター
2013/08/01 00:41
ビキニ着てきた^p^はーt


そーーーれーーーーーーーーーー☆
別に嫌いで別れた訳じゃないのに
むつはもうほかの男とlineかよとか、、、、

りょうちん流石☆
男心って難しいのね、、、、、、、、

勉強になる;;ちーん・・・。


てかてかーむつのための男の子しんだ、、
ニュースでもやったんだけど
川怖いね、、、。
アバター
2013/07/28 12:30
あ、わかる?^^^^^
浴衣きて夏祭りいってきたぽよ
海もー♪最高だじぇ


うん、別れたー♪
んーん、振られた^^^^

他の人とlineしてたら怒られたww
なのに、まだ未練あるとか言われた。

だからむつまったくないって言ったー。
怒られたー。てれ

りょうぱぱ恋愛は難しいのね^^^^^^
アバター
2013/07/27 17:53
なっつ夏わっしょいわっしょーいヽ(*´∀`)ノww
夏休み入ったけどねー…課外やら部活やら文化祭の準備で忙しくて
まだ夏らしいこと全然しとらんわ…泣

あーおもいっきりはっちゃけたい(´・ω・`)w
アバター
2013/07/21 23:11
やだやだーーーなにやってるのよーーーりょうさん(/_;)
粉砕骨折なんて…痛そうww
片手しか使えないのね(/_;) 
お仕事出来るの???右手は無事なの???
天使がそっちにバイトしに行ってあげる^^
アバター
2013/07/21 23:04
(  ・ิω・ิ)え、大丈夫なん???
インしてくんないから拗ねてたw


夏休み―☆
なのに引きこもってゲームしてるww
アバター
2013/07/07 11:32
久しぶりのINよっヽ(*´∀`)ノ
覚えとる???( iдi )

とりま、久々のすてぷお届けーん(っω`♥)
アバター
2013/06/26 22:08
えへへ^^

おおおおおおー^p^
よかったよかったー♪


ですよねー♡
りょうぱぱ流石☆ー♪

アバター
2013/06/26 00:37
私も夏風邪なうー。笑

もうすぐ夏だね^^
今年もビキニ着たいとこだけど、海行ってる余裕なさそう(っД`*)
まぁ、ビキニ着る前に痩せなきゃなんだけどねʅ( ‾⊖◝)ʃフッ

バイクいいなー♪
本気で中免取ろうか悩み中w笑
アバター
2013/06/18 23:49
照れたー?ねぇー照れたのー?^p^待


流石りょうちん★もう元気なったーん??
むつ元気ー☆アメブロちょくちょく書いてるんるん♪

ふふーん^p^
若い男はすぐ手出すから嫌いだ←
アバター
2013/06/16 23:49
うなされてるかと思いきや
まだ動画観る余裕があるとは。。。
ピンポンパンポーン♪おとなしく安静に治しましょう。

PS ちょこはスポーティーに走り込みたくなる動画の方がカッチョΣd(´∀`)イイ!って思ったぁ~!
アバター
2013/06/16 22:29
りょうちん♥←あ

風邪のときってさみしいよね;m;
よしよしノノ薬←

バイクもいいけど体の方が大事でし★

えへへー^p^
お友達と遊んでるwwwwwwwお?お?
ちゃんと学校いきます!
アバター
2013/06/16 18:15
で…夏風邪 大丈夫だったの??
りょうさんの事だから フラフラしたまま行っちゃったんでしょ!!!

↑ 動画見たよ~♪ ふふっ(*^m^) なんか笑える~ww 寝込んでも この動画見てたりょうさん想像するとww
天使は上の方の動画が好きだよ♡ バイク乗った事ないけど 海とか山とかの自然の風を感じてみたいな(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.