Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「オススメのパンの食べ方」について


◎自分で焼いて冷める前にそのまま食べる。
◎パン屋の焼き上がり時間に買って急いで帰って冷める前にそのまま(ry
◎ホテルの朝食バイキングの焼きたてパンをその場で冷める前に(ry


○冷めたパンはオーブンでチン♪バター片手に正座で待機。
△惣菜パンジャムパンクリームパンは自分で作ると・・・プロに任せるべし。
×タマゴサンドはタマゴを四隅の端までガッツリ挟むと、初デートにも関わらず、
 タマゴ入れすぎとかクレームがウソでも褒めろ!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・: ←

※パンにはバター☆彡動物性脂肪サイコーv(・∀・)b
 パンにマーガリンは小学校の給食でもう一生分食べたはず(−ω−)



小麦の輸入に頼らずとも米を食べればいいじゃない(^ω^)<お米の国の人だものv←

学校給食がすべて米飯給食だったら給食時間内に完食出来たのに・・・orz
 

アバター
2013/06/16 18:25
オリーブオイルにハーブソルトじゃないのか…。
アルペンザルツ、めっちゃ美味しいよ☆
アバター
2013/06/16 12:22
焼き立てのパンにバターはたまらない美味しさですよね♪♪
これに紅茶があるだけで至福の朝ご飯です
アバター
2013/06/16 01:18
デートでは、まずいにも関わらず食いすぎて後で おぇ~する派ww
↑ ウソがいいともかぎりませぬ^^

ローソンのサンドイッチは見える側だけ具が収まっている悲しさ......
毎朝、なぜか食っているけどw

ちなみに米は二日に1杯しか食べないでやんす。
焼肉食いに行く時は2杯食べます。
アバター
2013/06/16 01:06
たまごサンドは入れすぎると、食べるとき、はみ出てボロボロこぼれるんですよねw
ハンバーガーもそうだけど、基本的にパンで挟むやつは食べにくいです(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2013/06/16 00:00
動物性脂肪サイコーに同感w
私の場合 体に良くないと世間が言うものほど食べたくなってしまうw
アバター
2013/06/15 23:37
なるほどこれがトラウマももんね?

給食のパンは持って帰れなかったのか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.