Nicotto Town


TAKKAN


お祝いの真珠貝(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.36cm
ワカサギ
2
10.61cm
キンギョ(黒)
1
12.37cm
アブラハヤ
1
9.33cm
カワムツ
1
11.58cm
ネオンテトラ
1
3.95cm
エンゼルフィッシュ
1
13.84cm
ドジョウ
1
12.14cm
お祝いの真珠貝
1
7.83cm
2013/06/15 23:25

本日の2R目。
特別の水槽なので、いつもよりも力が入るが、
このラウンドでは思うように行かなかった。
それでも残り2分で、無事回収できた。
明日もしっかり攻めて行きたい。

現在のレアの釣果。
片思いのタツノオトシゴが、2コ。
お祝いの真珠貝が、2コ。

アバター
2013/06/19 00:11
長☆おさ3さんへ。
どうもありがとうございます!
毎日堀で頑張っていますが、思うように釣れないです。><
回収できた時には、真珠貝は額縁でしか持って帰ってないですが、
普通の水槽でも良い感じでいたか!
次釣れた時には、自分も普通の水槽にしてみます!

お二人に負けないように、色々と頑張ります!
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/06/18 22:02
タッカンさんファイト
俺と、陽菜✿は真珠4個ずつ釣ったよ
額縁2つ、普通の水槽2つにしました
真珠貝が お洒落なので普通の水槽でもとっても見栄えがします

かおるさんとがんばってね
アバター
2013/06/17 21:20
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
毎日ガッツリ堀に行ってます。^^b
まだリードできているので、ホッとしました!
お祝いの真珠貝に引き寄せられて、タツノオトシゴがきて、
そして、kiryoさんの思いが通じて両思いになりますように。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2013/06/17 21:19
tavascoさんへ。
毎日頑張っています。^^v
S!
さ、どでしょうね?!
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/06/17 20:45
おめでとう☆
しっかり攻められてます〜><。

先ほどやっとお祝いの真珠貝を1匹Getしました^^v
が・・・すっかりリードされてて・・・くやしいぃ。
今夜はもうひと頑張りしなくっちゃ♪
だって・・・片思いのタツノオトシゴがまだ釣れてないのよ〜
片思いのままじゃかわいそう。 ねっw
アバター
2013/06/17 06:56
しっかり攻めるのね♥

意外とS?だったりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.