Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まっちゃーーー


http://www.jti.co.jp/softdrink/product/tsujiri/products/index.html

たまたま見つけた一品
のんだのは抹茶ミルク


飲んでみたらかなりレベル高い

しかも少しトロッとしてるんだよね

こいのかなそれって^^;

ミルクの感じもあるし
案外デザート感覚な一品です^^


でもレアアイテムかも(笑)

アバター
2013/06/18 11:27
美味しそうですね^^
アバター
2013/06/17 02:43
わ~^^
辻利はおいしいよね~^^

コンビニにないかな~??^^;

探してみよっと~♪
アバター
2013/06/16 17:02
まっちゃんってw
アバター
2013/06/16 15:10
ぬぬっ!!
これは これは ママンに紹介しなければヌ☆

ママンはまっちゃ大好きなんだニョン☆☆
アバター
2013/06/16 09:19
辻利ですね^^

今日は、薔薇の写真を撮りに行くので

そのときに飲んでみます^^
アバター
2013/06/16 08:31
わあ辻利だ~セブンイレブンで売ってる辻利のアイスが大好きなので
これ気になります。
アバター
2013/06/16 05:00
レアアイテムですか(^^)//
昨日はかなり、
脱線しまくって遊んでいた私でした・・・

今日は朝から主のおともで山からおります・・
抹茶ミルクにあえるかなぁ~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.