Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(801)我慢

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あ! bono可愛いね♡」
「うん! 最高だろ!
 やっとフリマで手に入れたんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、さっきから歌いまくりじゃないか」
「だって欲しくて欲しくて・・・・
 夢にまで何回も見たんだよ!
 Toshiに言っても買ってくれないだろうし」
「まあそうだね・・・・・・」
「だろ~~~~
 だからbonoは嬉しくて仕方がないんだ」
 この喜びをいつまでもさ♡」
「そんなに『にゃんこパーカー』が欲しかったの?」
「もちろん!
 パーカーはにゃんこに限るよ♡」

「なんか・・・・・
 前はベア~パーカーが欲しいって・・・・
 言ってた様な気がするけど」
「それはそうだけど・・・・・
 ベア~パーカーは発売されてないじゃないか!」
「そうだけど・・・・・」
「発売されたらすぐに買ってくれる?」
「考えておくね。
 夏には発売されないと思うから」
「冬が楽しみだな~~~~~ ♡」

「bono、汗かいてるみたいだけど・・・・・」
「実は・・・・・・
 ちょっと暑いんだ・・・・・・」

アバター
2013/06/17 06:54
良いお天気だな♡
Z〜〜〜
アバター
2013/06/17 00:23
今日月曜は、お仕事が超繁忙日。

なので、深夜にニコタのお散歩中です^^

今週もよろしくお願い致します♪

新しいブログは、出勤前に読みに来るね^^

アバター
2013/06/16 22:47
bonoさんは何でも可愛く着こなしてしまいますね☆

クマさんなのに、ニャンコ。。。^^

ベアーパーカー出たら、ダブルクマさん?
想像中。。。(*^_^*)

アバター
2013/06/16 22:12
可愛いですねv
でもこの時期には暑そうですね…。
アバター
2013/06/16 22:08
ニャンコパーカーniceです~おめでとう~
クマさんも可愛いけど ニャンコも可愛いから カワイさ2倍だね~
だけど2回は押せないわ~残念さん
アバター
2013/06/16 22:05
サウナ状態だよ~ww
アバター
2013/06/16 21:45
お~~フリマでゲットしたの おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
bonoちゃん と~~~っても似合ってかわいいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/06/16 21:42
ぼのちゃん。たら、どのお洋服も着こなしちゃって
ほんとに可愛いですね^^b

アバター
2013/06/16 20:52
頑張って働いた後のご馳走は格別ですね♡
デザート付きで、いいなぁ♫♬

にゃんこパーカーGetおめでとう☆彡
とっても似合ってますね✿
アバター
2013/06/16 20:06
今日も頑張って働いたんだ!
夕食は・・・・・
エビ&鮭のフライだったんだ♡
美味しくてたくさん食べたんだ・・・・
デザートはビワ。
お腹が一杯なんだ♡
アバター
2013/06/16 19:59
そりゃ暑いわ。
アバター
2013/06/16 19:29
暑いのねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/16 19:28
今は、暑そうですね。^^;
頭、ムレムレになりそうです。w
アバター
2013/06/16 19:27
いつもありがとう^^
アバター
2013/06/16 19:06
訪問感謝です
アバター
2013/06/16 18:32
そうね~チョット暑いかもね^^
でもやっぱり 今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/16 17:17
うんうん。今の時期はちと暑いかもね( ̄▽ ̄;)

でも、似合ってるよぅ( ̄▽ ̄)b
フリマ成立おめでとぅ~(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/06/16 16:38
GETおめでとうございます♪
やっぱり暑いですよねw
アバター
2013/06/16 16:25
欲しいのがゲット出来て良かったね!(*^^)v
私も冬にクマさんパーカーが発売になったら買おうかな。。。?
アバター
2013/06/16 15:50
あはは、やっぱり暑いんだねー^^
アバター
2013/06/16 15:24
ぼの君はいつも可愛いね^^=癒されますぅ~
蜂との対決巣二個GET
でも、1週間は巣のあった所に戻る働き蜂との延長戦です。
アバター
2013/06/16 14:47
おめでと〜可愛さも暑さも倍増ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/06/16 14:42
成立おめでとう♪
bono君は只でさえ毛皮のコート着てるんだから
パーカー来たら 暑過ぎで熱中症になっちゃうかも
嬉しくても 気を付けてね
アバター
2013/06/16 14:32
成立おめでとう。
よかったね。
にゃんこパーカー、可愛いもの、似合ってるよ。
アバター
2013/06/16 14:19
こんにちは^^

成立おめでとう御座います、良いですね♪
ただ、確かにものすごく暑そうです、見てるだけでこっちも汗が出そうな...www
ベア~パーカーって良いですね、あったら欲しいです*/
アバター
2013/06/16 14:03
(^∇^)アハハハハ!
フリマ成立(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
良かったね^^
アバター
2013/06/16 13:19
きつねうどんでお腹が一杯なんだ♡
Z〜〜
アバター
2013/06/16 13:06
白がとっても清々しいな(^^)
うん 今日のbonoくんはちょっと大人な感じで
素敵です♪
アバター
2013/06/16 12:56
クマさんが、にゃんこパ-カ-???
でも。耳は、しっかりクマさん、主張してるね。

可愛いよww

にしても、暑くないのかなぁ???
アバター
2013/06/16 12:19
猫のパーカー小熊さん乗っ取られちゃってますね憑依現象発見
アバター
2013/06/16 10:29
このシーズン毛皮の二枚重ねは暑いかもね^^;

フリマ成立おめでとうございます☆゚'・ヽ(*´∀`*)ノ:*☆ 
アバター
2013/06/16 10:22
㋩㋺ー♩本日の支援です。素敵な日曜になりますように~☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ち良く過ごしたいな~♪
アバター
2013/06/16 10:14
ボノちゃん、おはようございます!
大人っぽいをポッチンしてきたよ~♪
ベアーパーカー、出して欲しいね、パンダパーカーとかもいいかも
アバター
2013/06/16 09:34
今時期はパーカーじゃ暑いですね(;^_^A

フリマでGETの喜びを伝えたかったのかな?

汗疹ができないうちに、涼しい格好にお着替えしましょうね^^
アバター
2013/06/16 09:23
にゃんこパーカーいいなあああああ!!!
アバター
2013/06/16 08:59
4周年でもらえる
パジャマとそんなに違い
ないでそ?

あ、パジャマは
着ぐるみの上から装着
できないのか・・・ ^^;

パジャマは
アンドロ君専用ってコトですな ♫
アバター
2013/06/16 08:51
フリマでゲットされたんですね。
フリマ成立 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
とっても可愛くて、良くお似合いですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/16 07:23
ぶはっ (●´艸`)フ゛ハッ ハハ
どんな生き物かと思っちゃったよ~
変身できたん??
アバター
2013/06/16 07:19
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
フリマも難しくなっている中での 成立。。。。
おめでとうございます
久々にニコッと釣りをやりました
残念ながらレア魚は 釣れませんでした><
入会時はすごく楽しかった釣りも
なんだか・・・・飽きてしまったかも??
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2013/06/16 06:42
おはようございます!

お水stpお届けです

も~ういいな~フリマ中々、難しくて困ってます^^;

可愛いbonoだね^^コーデにもポチ
アバター
2013/06/16 05:51
お山は朝は寒いんだよぉ~
・・でも、7時には暑くなるんだ~~

今は私はにこで傘狙ってるんだ(^ー^)
今日山おりるので・・おねだり主にするんだ~~。
アバター
2013/06/16 05:43
汗かくよねぇwww じつははじめ、アンドロさま?って思いましたw bonoさんが白を着てるの自体が、貴重な一枚な気がしましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.