Nicotto Town


つぶやきrnao


笹の葉さらさら〜♪~(´ε` ) 雨の巻

笹の葉さらさら、雨の巻

もらったステキコーデ♪:29


サッカー、、見るつもりが寝落ち、、、、

ボロ負けみたいですね

やっぱり、ブラジルは強いね


そして、5時起きで、、おにぎりやらお弁当作りです



6時には出る〜って言ってたくせに、、起きてコネぇ〜ーー;


なんと、、雨で、、試合は中止で、、

昼から学校で練習だそうです


なんだよ。。。




作っちゃったし、、、@@;



昨日の保護者会は、、1時間の延長で、、

なんと、、修学旅行は、、東北と北海道、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



一関とか、、陸前高田市、、、震災の影響でこれも、

復興支援なんだろうけど、、

新幹線の中とか、、結構な数値なんですよね、、


当然、、放射能汚染が気になるんですが、、


これも、、アベノミクソなんでしょう

これからの日本を、背負って立たなくちゃいけない若者を、、


遺伝子レベルで痛めつける、、

子宮頸がんワクチンも、、そうですよね




どうなんだろう、、?・

今までは、、沖縄とかだったのに、、、残念です。



アバター
2013/06/17 23:10
アベノミクソ…(*´m`)ププ

いや~笑いごとじゃないよね;
子宮頸がんワクチンのひどい副作用、見ましたか?
あのけいれん発作が止まらない様子は、いたたまれません><
私の発作も似た感じで出るので…

「薬害」、「劇薬」なんて言葉もあるのだし
薬は予防、治療にイイと思って安易に服用してはいけないのだわー
私も、副作用を通り越して後遺症を抱えちまったからネ;
医者は笑って誤魔化していたゾ・・・
自分の身は自分で守らなきゃ!と思うね!ウン!

しかし修学旅行をボイコットする訳にはいかないね…
署名集めたらどうかな?もう遅い?^^;
アバター
2013/06/16 22:12
おつかれさまです。。<(_ _)>

・・沖縄がいいですよね。;(´`人
アバター
2013/06/16 18:01
サッカー、すっかり忘れてた!意識の外だったwww だって昨日はジャパンがウェールズに勝ったんだよ!!!
アバター
2013/06/16 15:54
(。・w・。) ププ
起きてきませんでしたかアラアラ

お茶漬けサラサラ~●●園
アバター
2013/06/16 14:34
録画して寝たのに朝のニュースで先に結果聞いちゃった!!!!
これから半分ネオチながら観るとします~w
アバター
2013/06/16 13:59
やっぱ強かった~w
アバター
2013/06/16 13:59
え~そんな、沖縄でいいじゃんねー(@_@;)
アメリカのテロの時分、近くの高校(公立のくせに)の修学旅行、毎年海外だったのに、この年だけ国内ってなってた(・o・)
まじ、とばっちりw
朝早くおきたのにね~ママ頑張ったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.