Nicotto Town



食パン


昔カラオケに行ったときに

食パン一斤をそのまま

バターと蜂蜜でトーストかけたものが出てきたが

これがすごく美味しかった

が。。。

そのカラオケ屋はつぶれてなくなってしまった

ん・・・また食べてみたいものだが

アバター
2013/06/17 23:21
>tom さん

オーブンですか~
家のオーブン小さ目だから入るかな?


アバター
2013/06/17 23:19
>ラブリーtom さん

ラブリーtomさんのお子さんも大好物なんですか~
やはり美味しいですからね~





アバター
2013/06/17 23:18
>Nagomi♪ さん

バターやマーガリンと蜂蜜・・・
今度家でもやってみます


アバター
2013/06/16 21:21
バターと蜂蜜って美味しいですよね~。
家だと1斤は高さがあってトースターだと焦げちゃうから
オーブンじゃないとダメかもしれませんね。
アバター
2013/06/16 13:55
我が子たちも大好物な一品です^^
アバター
2013/06/16 12:39
うちは毎朝パン食なので食パンにバターではないですが、焼いて
コレステロールの抑えたマーガリンにはちみつを少しかけて食べてますよ( ̄~; ̄)ムシャムシャ
バターやマーガリンの塩けとハチミツの甘さ加減が丁度いいんですよね(o^-‘)b
結構美味しいです(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.