Nicotto Town


みっちーのブログ


ʕ ·ᴥ·ʔ留守中伝言板⑯ʕ·ᴥ· ʔ


☆ご訪問ありがとうございます☆

しばらく不定期訪問となります^^

巡回は時間があるときにさせていただきます~

よろしければ、こちらに伝言など残してくださいね♪♪

よろしくお願いします^^

☆コメントありがとうございました。みなさんのところに訪問させていただきました☆

アバター
2013/06/27 20:07
(。・(エ)・。)/こんばんはっ♪
ミラクルアンブレラができたのでお披露目訪問ですケロケロ♫
アバター
2013/06/27 18:36
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/06/27 16:23
天空の星の花キレイだね~☆彡(*´∇`*)
アバター
2013/06/27 14:54
青空も見えてるけど雲が多くて蒸し暑い☁
水分を補給しつつ、ニコタでお散歩♪
アバター
2013/06/27 14:20
こんにちは~☆
昨日は変なコメント入れてごめんなさいね。
もう落ち着きました。ありがとう。
アバター
2013/06/27 13:21
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/27 11:03
こんにちは^^
訪問&コメント有難う御座います♫
今日は、楽しみな七夕の入荷で((o(´∀`)o))ワクワクしてます^^
星の花も楽しみw

お天気パネル、手持ちの方が良かったですよね^^;
頭のせでがっくりしましたOuz

息子さん風邪なんですね><
早くよくなると良いけど…拒否中なんですね(;・∀・)
みっちーさんも体に気を付けて下さい♫
アバター
2013/06/27 01:26
㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑
アバター
2013/06/27 00:33
ふたたびこんばんは
アバター
2013/06/26 23:25
こんばんは☆
息子くん、心配ですね ><
アバター
2013/06/26 23:20
今晩は~
水曜STP✿メガメガ豊作水お届けです^^ 
こちら久し振りに梅雨らしく1日中、雨でした☂^^

息子さん早く良くなりますように。
お見舞い申し上げますっ。 みっちーさんもご自愛下さいねっ。
アバター
2013/06/26 21:46
こんばんは。新しい課金特典もらってきました。予想通り海辺アイテムでしたが、さわやかで良し
アバター
2013/06/26 21:24
こばわぁ☆今日の新作一番のお気に入りはこのシャーク♫
すごくホオジロザメっぽくて好き(*´∀`*)

アバター
2013/06/26 20:03
こんばんは
アバター
2013/06/26 19:30
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日はジム友のお爪にジェルネイル塗り塗りしてましたん♪
一回り以上年離れているのに、施術中の2時間半。 
話は尽きない~(笑) 女同士は年齢関係ないねぇw

息子っち。。。
心配だねぇ(´・ω・`;)
少しでも早く熱さげてあげたいのにね
看病がんばれ~
アバター
2013/06/26 19:02
こんばんは。
お届け訪問です♪
アバター
2013/06/26 17:06
こんにちは^.~

お水&ステキお届けです☆
今日は一日雨降りです。。

息子さんの熱、早く下がりますように。
アバター
2013/06/26 15:30
こんにちは~☆
世の中には、人の善意を逆手に取ったり仇で返す人がいるのだと判りました・・・

息子さん、大丈夫ですか?
小さい頃は、熱を出すと脱水症状が心配ですよね。
水分をたっぷりあげてね。
お大事にね。
アバター
2013/06/26 14:10
梅雨真っ只中だけど、ニコタは、この後、海開きなんだよね☆
初泳ぎの前のメンテ中に巡回w

息子さん心配だね><
早く良くなりますように☆
アバター
2013/06/26 12:12
暑い夏日から一転肌寒い雨模様、うぅぅ、寒い。何を着ればよいのか。
アバター
2013/06/26 08:56
(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!ステプ☆゙(*・・)σ【】ポチッ♪
メンテ後のタウンも楽しみですね♪
アバター
2013/06/26 08:48
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー

息子さん、お熱なんですね…(´・ω・`)
早く良くなりますように(◡‿◡✿)
アバター
2013/06/26 06:33
お早うございます^^いつも有難うございます!感謝のstp&お水のお届けです♪
アバター
2013/06/26 00:34
忍者になりきって^^ 
コリオで
きゃりーぱみゅぱみゅの
にんじゃりばんばん踊りました。
楽しかったぁ^^
アバター
2013/06/25 23:38
こんばんは☽

蒸し暑い日が続きますね@@;

今日はフッ素を塗って貰いに娘と小児歯科へ行ってきました☆
今週は息子ちゃんの予防接種に行ってきます^^㊩
アバター
2013/06/25 23:22
こんばんは^^
夜になってもアッチィ~^^;
アバター
2013/06/25 22:30
こんばんは。
お届け巡回です♪
アバター
2013/06/25 21:29
先日知り合いからビワを頂いたんだケド、
また今日母の従妹が大量のビワを持ってやって来た;;orz

そう言われると、すぐ飽きそうな気が・・^^;
アバター
2013/06/25 20:56
こんばんは
アバター
2013/06/25 20:55
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

クラゲなのだー
黒ガチャの誘惑に負けて回しても目玉なし。
ほしい秘槍が出たので良しとしよう。
毎日あっちいよー;;
アバター
2013/06/25 20:30
こんばんはー♪ヽ(^0^)ノ
今日は大雨注意報が出てビビってましたが、
大したことなくてよかったっです^^
夜風が涼しいです♪
アバター
2013/06/25 20:09
こんばんは。お昼ごはんを食べた後にやってくる、眠気はどうしたらなくなってくれるのでしょう
アバター
2013/06/25 17:55
こんにちは^.~

お水&ステキお届けです...☆
黒ガチャ、た〜くさん回して自力コンプしました^^;
アバター
2013/06/25 17:48
こんにちは~
STP✿メガメガ豊作水お届けです!^^
曇天→霧雨→雨→晴れという1日ですたw
梅雨なのに、纏まった雨が降るのはいつかしら?^^;
毎日育児お疲れさま☆^^
アバター
2013/06/25 16:27
こんにちは~☆
昨日、トラブルがあったのですが、
娘がよく相談にのってくれて、励ましてくれました。
アバター
2013/06/25 14:29
雲の切れ間から青空も覗いてるけど、蒸し暑い曇り空☁
でも、これがいつもの梅雨時なんだよねw
アバター
2013/06/25 11:30
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
アバター
2013/06/25 10:47
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/06/25 05:58
◕ ‿-。)㋔㋩㋵㊀ワガママ人魚姫だったけど願いが叶ってよかった(→‿←)♥今日も元気で♬♫‿*✽
アバター
2013/06/25 01:15
こんばんは☆彡お休みなさい~ ^^
アバター
2013/06/24 16:44
(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ今週もよろしくねღ
アバター
2013/06/24 15:27
昨夜のスーパームーンは見られなかったけど、
虹を背負う事ができて上機嫌~♪

紫陽花のメガを4×3種類ためこんで、一気に合成したら
最後にミラクル発動しちゃったのです❤
アバター
2013/06/24 12:09
こんにちは~☆
今回の黒ガチャ、苦戦しましたが何とかコンプしました。
今週もどうぞよろしくね!^^
アバター
2013/06/24 06:03
ღ◕ ‿◕)ノ㋔㋩㋵㊀新しいの始まりです♫♬6月最後の週もよろしくйё◡‿◕)‿*✧
アバター
2013/06/24 00:54
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/06/23 23:52
みっちーさん♫ こんばんわー☆
アバター
2013/06/23 23:30
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
アバター
2013/06/23 23:23
こんばんは。
stp&お水のお届けです♪
只今、高速で巡回中~
アバター
2013/06/23 18:41
こんばんは☆さくらんぼ狩りに行ってきました~ ^^
アバター
2013/06/23 14:54
今夜は今年最大の満月「スーパームーン」が見られるようだけど
天気予報では☁だから無理だろうな~@@
アバター
2013/06/23 10:21
おはよう~☆
始発で寮に戻ると言ってた息子、
9時まで寝てて、さっき帰りました。w
アバター
2013/06/23 08:56
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
アバター
2013/06/22 14:41
星占いのかに座の初日で、50音表で6番と22番目だから『かにの日』らしい☆
大物が捕まえられるかなw
アバター
2013/06/22 12:22
こんにちは~☆
今日、息子が帰ってくるので、
朝からそわそわと、
まるで恋人を待つ気分です。^^;
アバター
2013/06/22 11:52
こんにちは☀土曜のSTP✿メガメガ豊作水✿お届け~ 
楽しい週末でありますように^^
義妹さん✿ご結婚✿おめでとうございます!^^
アバター
2013/06/22 09:45
ღ´ー`ღ㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした♩*週末も元気で人◡‿◕)♡
アバター
2013/06/22 09:33
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡

妹さん、ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡
アバター
2013/06/22 03:04
水曜日から海だ~♪ ビーチボールで遊んで スイスイ泳で プカプカ浮かんで 楽しみだな^^おやすみ☆
アバター
2013/06/22 01:33
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/06/21 23:05
こんばんは(^^

コンプおめでとうです!
寝苦しい夜が続きますが体調は大丈夫でしょうかー?
アバター
2013/06/21 21:58
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2013/06/21 16:04
台風から変わった低気圧の影響で、まだ本降りの雨☂
気温は低いけど微妙に蒸し蒸し@@
アバター
2013/06/21 10:11
おはよう~☆
今日も涼しいので、今のうちに大掃除です。w
明日、息子が帰ってくるので大変です。^^;
アバター
2013/06/21 08:24
╰(✿´⌣`✿)╯おはよ♡
アバター
2013/06/21 06:29
おはようございます^.~

お水&ステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい☆☆

私も髪が出ませ〜ん><
アバター
2013/06/21 01:54
新しいミニゲームが始まったけど他のも苦手なんだよ 

ゴチャゴチャしてイライラしちゃうんだwwおやすみ☆
アバター
2013/06/21 01:42
こんばんは☆しばらく不定期訪問になります。スミマセン m(_ _)m
アバター
2013/06/21 00:42
今日は朝から忙しいのでyoutube聴きながら深夜訪問♪
楽しい一日をー^^♡
アバター
2013/06/20 23:50
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2013/06/20 22:21
こんばんはぁ^^ 
おもちゃ探しのミニゲーム 
人魚姫ムズイぃ・・・・ 
アバター
2013/06/20 21:45
ばんちゃ~☆お風呂上りにアイスcoffeeで水まき中♫
 明日は晴れるといいなぁw
アバター
2013/06/20 20:58
ご無沙汰してますっっ(><

お元気でしたか?!

黒ガチャやばいっすwww
可愛いよー

でも出ないよー;;
アバター
2013/06/20 16:11
こんにちは★
湿気が多くて気持ち悪いです><
久しぶりに黒ガチャ目玉が初日に出ましたw
アバター
2013/06/20 15:03
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2013/06/20 13:29
昨日からの雨で1ヶ月分くらいは降った模様☂
乾ききっていたので、やっと平年並み~
アバター
2013/06/20 13:00
こんにちは~☆
雨が降り続いています。
湿度は高いけれど、
気温が低いので体は楽です。^^
アバター
2013/06/20 06:44
お早うございます^^ 
今朝は家事より優先☆コンフェデ杯w 
試合前にSTP✿メガメガ豊作✿お届け^^
アバター
2013/06/20 05:51
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀あじさいは雨で嬉しそうでした´◡`でも台風は心配 今日も元気でね♬♫‿*✽
アバター
2013/06/19 23:34
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2013/06/19 23:12
こんばんは。
お届け訪問です♪
こちら、大雨中~☂
アバター
2013/06/19 20:28
こんばんは^^修行の旅より帰宅~今週も宜しゅうです(^^)v

人魚と同じ。。。っていう付加価値がついたとか^^;^^;^^;
アバター
2013/06/19 19:53
こんばんわん^^  
大雨の予報に今から戦々恐々です(´・ω・`;)
降らないのも困るけど、
降りすぎるのも。。。ねぇ(´・ω・`;)
アバター
2013/06/19 19:02
こんばんはぁ^^ 
お昼から雨になってくれたので
ちょっとゆっくりできました♪
アバター
2013/06/19 16:57
こんにちはヽ(◕ܫ◕ღ)今日は☂雨降り☂
でもジメジメ感なしでちょっと肌寒い天気でした(^^♪
アバター
2013/06/19 14:11
645年、日本初の元号「大化」を定めた日☆
「平成」まで247あるらしいけど、ほとんど知らない^^;
アバター
2013/06/19 12:02
こんにちは~☆
やっと雨が降ってくれたかと思ったら、
災害がおきている地域もあるみたいですね。
極端・・・
アバター
2013/06/19 11:32
12時までメンテかと思ってたらもう終わってた~(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/06/19 09:21
懲りずにおっさんシリーズ第➋弾「おっさん」になったケーキが通りまーす♡◕ .-。)‿一口どうぞ♥
アバター
2013/06/19 07:24
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

朝霧が幻想的で何時もの庭なのにステキに見えて、
とっても得した気分です。
大量な雨予報に頂物のカサでは・・・^^;
アバター
2013/06/18 21:42
こんばんは☆青ガチャコンプしました~ ^^ 今回は早かったです♪
アバター
2013/06/18 21:34
こんばんは。仕事だったので不具合には全く気付かず… 早めに復旧して良かったですね。
アバター
2013/06/18 19:32
(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪ステプ☆ぽちっ☆
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで失礼します
アバター
2013/06/18 17:06
こんばんは~☆
今週は、スズランピンクのランクインと、
夢券が当選していました~♪
いい事あるかな?w
アバター
2013/06/18 14:52
たま~に日が差すけど、ほぼ曇り空☁
恵みの雨が降るのは明日かな?
大雨になりませんように☆
アバター
2013/06/18 11:02
みっち^^こんにちは(^O^)
人魚姫の結婚式場どこも素敵ですね♫
今週も宜しくお願いします  (◡‿◡✿)
アバター
2013/06/18 09:34
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/06/18 05:56
(♡▪ ◡ ▪)㋔㋩㋵㊀ちょっと眠いけどρ_・)oOみんなもかな今日も元気に過ごせますように♫‿*✧
アバター
2013/06/18 00:42
こんばんは
アバター
2013/06/17 23:09
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/06/17 19:45
こんばんは。
お届け巡回です♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.