Nicotto Town


ジョシィー


サカナちゃんですw


今度のアクアリウム、いいですよね〜♪
凄く気に入っているのに、イベントが終わったら消去なんでしょうか;;

いつでもアクアリウム気分が味わえるコーデを探してみました^^

アバター
2013/06/26 18:11
>>うさぎりんご様
さっき、タウンに行ったら、アクアリウムが残ってました〜♥
残して置いて欲しいって意見がいっぱいあったのかしら^^
おっきな魚は見られなかったけど、嬉しかったです♪
アバター
2013/06/26 14:07
私もあのアクアリウム、まだおいといて欲しかったです。
アバター
2013/06/24 20:53
>>こぶ様
サカナちゃんでぎょざいます^^
アバター
2013/06/24 00:11
おおっ、かわいいで魚ざいます~~www 女の子なので
サカナちゃんなのねww
アバター
2013/06/20 00:06
>>たまゆら様
ありがとうございます♥ かわいいっていただけて嬉しいです〜♪
このソーダの泡、とっても使えるんですよね^^ 雨のイメージにもなるし、涙の雰囲気にも使えるし、
海の泡にもなります^^ 

アバター
2013/06/19 23:36
サカナちゃんコーデ可愛い♡
ゆらゆらゆれてる海藻とピンクの提灯の組み合わせがいい感じです。本当に海の底みたい!
あとはシャボン玉?私もそれ好きです♪
アバター
2013/06/19 17:55
>>れいこ様
この背景Cでしたか!? なんかPみたいですよね〜♪
わたしも好きなんです♡
アバター
2013/06/18 20:06
この竜宮城の背景なかなかうまく出来ていてお気に入りです、C限定じゃなくてPにも見えるよね^^

アバター
2013/06/18 05:23
>>St.bono 様
コーデ褒めて下さって、ありがぼの♥
アバター
2013/06/17 20:42
うん!
たっぷり楽しまないとね♡

コーデカッコ良いね♡
アバター
2013/06/17 15:21
>>たむたむ様
ありがとにゃん♥
これ、インパクトがあって好きなんです〜www
これもお友達から頂いた物なんです〜♪
そのお友達には感謝ですにゃ^^
アバター
2013/06/17 15:18
>>ほの様
ぎょぎょぎょ〜でございますw
アバター
2013/06/17 15:18
>>エメラルド♥ 様
ネバーランドも無くなっちゃったのが残念でしたね;;
素敵なイベント会場が消えちゃうのは悲しいです〜^^;
あれだけの力作を保存するのは、写真とかだけなのでしょうか・・・
アバター
2013/06/17 15:09
>>トシraud 様
彼の講義を受けてみたいですね^^
おさかなが好き〜〜〜!!! って言うのが伝わって来ますね^^

高校のときの生物の先生がずっと植物の研究を続けていらしたらしく、あるときに手に入れた植物図鑑の協力者の所に彼女の名前を見たときに、すばらしい!と思っていたら、高校を退官されたあとに博士号を取られたと聞きました。好きな物をいくつに成っても研究する姿勢を教えて頂きました。
アバター
2013/06/17 14:51
>>キュゥべえ 様
さかな君は、まだ子供の頃、おさかな選手権とかって、魚の知識を競うテレビ番組で優勝するのを見た事があります。
何度かその番組に出ているらしくって、優勝する前の回ではおさかなの味が判らなくって、準優勝だったのです。図鑑で勉強したのでは、味までは判らなかったのですね;;

それで、おかあさんにお魚をいっぱい食べさせてもらって、味も覚えて優勝したのです。
そのあと、お寿司やさんで修行したのでしょうね^^ 勉強熱心ですね♥

大好きな一つの事に熱中すると言う事が、未来を開いて行くというのを体現している人だと思います^^
それをサポートするご両親も素敵だなって思います♥

サカナ君はイラストレーターもやっていて、お魚の絵を描いています♪
お父様が囲碁の専門家でそのポスターを描く様に薦めて下さった様です。
サカナが囲碁をやっている様な図柄の、色使いの美しいポスターでした^^
アバター
2013/06/17 11:57
しゃけの被り物はベリーキュートですよね~^^♥
お魚になったジョシィーさんも素敵ですにゃん♥^^
アバター
2013/06/17 00:19
ぎょぎょぎょ
アバター
2013/06/16 22:40
なるほどですね^^b
✿アクアリウム私も好きです♡
すぐに無くなってしまうイベント会場ですが、残して欲しいくらい惜しいものも多々ありますよね~
ネバーランドとかアクアリウムとか。。。
アバター
2013/06/16 21:48
ひょひょひょ!!!さかなクン、専門チャンネルとか持ってほしいなぁ。ほんとにお話が楽しいですよね!すごい!
アバター
2013/06/16 20:23
さかなくんは大学に行ってないのに、東京海洋大学の准教授に抜擢されてるので、
海洋生物の知識に関してはプロです(。→ˇܫˇ←。) 寿司屋で働いてたこともあるそうですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.