Nicotto Town



最強のふたりと


もう先々週のことになりましたが・・・

久しぶりに映画をみに行きました
名画座なのでちょっと前の映画二本立てです
簡単にご紹介

最強のふたり 2011年フランス映画
 全身麻痺の大富豪がスラム出身の黒人青年を
 介護人に雇ったことから
 いろいろな出来事を経て友情を築くまでを
 描いた実話に基づいたヒューマンコメディ-

恋のロンドン狂騒曲 2010年 アメリカ・スペイン合作映画
 こちらはウッディ・アレン監督で
 母娘二組の夫婦のそれぞれの恋とその結末を描いた
 ラブコメディー

両方とも人と人との出会い、信頼、不信、別れ、誤解等
でその中に笑いとユーモアがあって大人な作品でした
久しぶりに笑いました
大雑把な感想でスミマセン

もっと映画をみようっと!!!
 


アバター
2013/06/19 21:45
映画好きですよぉ

アクションよりも人間関係に着目した映画の方が記憶に
残りますよね^^b

ちなみに私は何も変わったことはありませんよぉ^^
アバター
2013/06/17 18:49
こんばんは☆
最近、2本立てというのは、なかなかないですよね。
「最強のふたり」は、私もいいなと思いました^^

あの絵の価格には、笑っちゃいましたよ(^m^*)プププ
アバター
2013/06/17 13:17
映画2本立て? そんなお得な映画館があるのですね?ビデオではないですよね?

私のいる所の映画館は何部屋もあって15部屋かな?各部屋1本のみだけです♪

15部屋あっても全部違う映画で、1度見終わってその部屋から出てしまったら

また別料金がかかるし><2本立てって1部屋で2本見られるのですか?

もしそんなのがある映画館なら毎週いっちゃいそうです(=^・^=)



アバター
2013/06/17 00:14
「最強のふたり」面白かったです~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.