Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一応、夏日

今日もデイケアお休みしました!(^^)!
ちょっと体調悪いんだな。。。
ま、まだ週2回のペースなんで休んでも怒られる事もないですが。

家に居ると暑い。玄関と窓開けても暑いので扇風機も回してます。
さすがに北国なのでクーラーは不要ですね。あったらウレシイけどw

ブルーだからか、暑いからなのか、、、、やる気がない。
何もする気がしないわ~ と言いながらスロットは回しましたw
洗濯は全自動なので楽ですが、干す作業が鬱ですな。
本当に激鬱の時は、このようなブログすら書けないですが。
過去にいくつブログをやっては閉じてきたことか・・・・・
ここは続くだろうか・・・・・?????

近日中にすべきこと or やりたかったこと
・デイケアに行くこと
・旅行の計画・準備
・ブリちゃんのカラオケ練習
・MTVでTOP50のチェック
・携帯電話の更新するかどうか検討

取りあえず洗濯だけはするか・・・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/08/06 19:50
yo-kihiさん、
洗濯するのをすっかり忘れてぼ~としていましたwww !(^^)!
アバター
2009/08/06 18:06
自分も洗濯はやる。確かに干すのが
時間かかるしメンドいね。

すべき予定があるって事はイイ事
じゃん。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.