一応、夏日
- カテゴリ:日記
- 2009/08/06 16:03:41
今日もデイケアお休みしました!(^^)!
ちょっと体調悪いんだな。。。
ま、まだ週2回のペースなんで休んでも怒られる事もないですが。
家に居ると暑い。玄関と窓開けても暑いので扇風機も回してます。
さすがに北国なのでクーラーは不要ですね。あったらウレシイけどw
ブルーだからか、暑いからなのか、、、、やる気がない。
何もする気がしないわ~ と言いながらスロットは回しましたw
洗濯は全自動なので楽ですが、干す作業が鬱ですな。
本当に激鬱の時は、このようなブログすら書けないですが。
過去にいくつブログをやっては閉じてきたことか・・・・・
ここは続くだろうか・・・・・?????
近日中にすべきこと or やりたかったこと
・デイケアに行くこと
・旅行の計画・準備
・ブリちゃんのカラオケ練習
・MTVでTOP50のチェック
・携帯電話の更新するかどうか検討
取りあえず洗濯だけはするか・・・・・





























洗濯するのをすっかり忘れてぼ~としていましたwww !(^^)!
時間かかるしメンドいね。
すべき予定があるって事はイイ事
じゃん。