Nicotto Town



猫をふりふり

画像

盆踊りに参加しました。

猫てるてるを持っていたら、すごい振り回しよう。

ちょっと、別のものも、手に持って試してみようと思ったw

追記。
ひまわりと、ウエディングトーチ持ってみた。
なかなかすごいw

でも、もっとすごかったのは、「荒巻鮭」もって踊ってた人。
番屋のヤン衆のようだったw

他に何もって踊ったら楽しそうかしら?
扇子の人は、良く似合ってましたw

アバター
2009/08/08 18:29
こいのぼり、ギター さめの浮き輪 確かに大物は豪快。
太巻きも、丸太を振り回しているようでしたw
日傘とかもたのしいかも。
アバター
2009/08/07 09:55
ギターを持っていたら、弾いてるみたいでウケたって人が居ましたよ。^^
アバター
2009/08/06 22:40
いろいろ持ち物を変えてみるのは面白そうですね(o^^o)ふふっ♪

「こいのぼり」とか試してみようかな?
アバター
2009/08/06 20:57
こんばんは^^

なんかごーかいですねw
楽しそうなので、今度ひまわり持って踊ってきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.