Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



子ウミガメ

画像

迷子捕獲!
ビーチ水槽で持ち帰りました~ ヽ(´∇`)ノ わーい

今日はなんだかバケツばっかり釣れてどーしたことかと頭を抱えましたが、
3 セット目の中盤でウミガメげっと。
これで安心してさぼれます (笑)←←←

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/08/09 16:34
高いエサだと、安い魚が (ザリガニとかw) かからないような気がする~。
気分的にはやっぱ高い竿と安いエサが、もったいない気がしなくて好きです (笑)。
アバター
2009/08/09 15:31
高い竿と高い餌を試してみたー。
微妙に釣れる間隔が短いくらい?と思ったけれど、気のせいかな?w
まぁ、カメは釣れませんでしたが(・_・)
アバター
2009/08/06 21:32
ホント、ちゃんと海に向かってる……(笑)

レアがほしいものじゃないときは思いっきりサボってまする!
よっぽどやる気がないと、1 セットで終了ですし (笑)。

ビーチ水槽、地味に置きにくい感じ!お手本が欲しいです (´Д`)
アバター
2009/08/06 21:25
小亀はちゃんと海に向かって行ってるのに、迷子なの?ww

最近は釣り熱が冷めてしまって・・・ すでにサボってます (;^_^ A
明日のお部屋アイテムは和物だし、ビーチ水槽がうまく置けるようにできるかなぁ~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.