Nicotto Town


つれづれなるままに?????


俵~


グッモーニングエブリワン~♪

東京のひでさ~ん

はい
東京のひでくんです♪

おはようございます
本日は東京のとある某所に来ております

混んでいるんですねぇ

なぜなら
土曜日に
なんと


実は




えーーーーと





尺が長いようなのでこの辺で(笑)


http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/cur/index.html#project01

を見てしまったので
偵察にきてみました。

先週は
かの
AKBの総選挙をみてしまい
やはり麻里子様卒業を決意され
しかも1位が
寝言を抜かしているさっしーとは・・・・・。

さて問題です。
このランキングの何を試したでしょうか・・・・
































のびすぎって^^;


正解は
大きい少年でした~


俵が試してみたくなり^^;
ついふらっと・・・。

かなり混んでました^^;
http://www.bigboyjapan.co.jp/grand_menu/bigboy/#

ステーキつきの
俵ハンバーグにしたら
量が多くて^^;;

ハンバーグは少し好みではなかった^^;
なんか少しお肉の獣くささがあるような
普段の食べやすいハンバーグに慣れすぎているせいか
肉の醍醐味なのかもしれないけど
臭みがなんかあれってかんじでした^^;;;;

好み別れるんだろうなぁ~(笑)

外食産業もだんだんと
シビアになってるんだろうなぁと思う
このごろでした^^

アバター
2013/06/18 06:58
大きい少年は最近殆ど行ってませんが(某なり◎す店w)

お肉臭いです。同感です。
もっぱらサラダバーを食します(何しに行ってるw)

余談ですが
↓コンビニで温めるアイス売ってますよね?w(てかAAお上手( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ)
アバター
2013/06/17 23:43
お肉の臭いですか~一体どんなお肉使ってるのかなあ(・_・?)
アバター
2013/06/17 14:58
こんにちは(೨♛‿♛೨)
㋜㋢㋖&お水お届けです。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
暑いので熱中症には気をつけて下さいね
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿です


     | アイスクリーム温めますか?
      \                   .__
         ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /  /|
               ∧_∧       | ̄ ̄|/|
        ___  (´∀` )| ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄|/|
  ////|____(   と).|      | | ̄ ̄|/|
 | ̄ ̄ ̄|/   ∧∧ ̄ ̄ ̄ ̄.|      | .| ̄ ̄|/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ,) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |
 |         |             
 |         ~  |             
           し`J
               |\
         / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | 溶けるじゃろうが!
          何考えとんじゃ!ごらぁ!!


    ☝のようなマニュアル通りな事しか言わない店員に(##゚Д゚)イライラw
     実は凶暴ですw

すごい。。。w
アバター
2013/06/17 10:22
な・・・なんか いろいろ凄いヌ(°д°)
アバター
2013/06/17 06:38
おはようです、
ばててたり、疲れてると、

普段平気なニオイも気になる事ありますね・・

私は昨日おすしに臭みを感じレモンのっけたけど・・んん~~でした

お肉もハンバーグとなると・・・
本当すきずきですね。
アバター
2013/06/17 02:29
うわ!写真で死にそうになったwww
お子ちゃま用ならいけるかも・・・しれん
アバター
2013/06/17 00:59
ビックボーイだな~w

塩気がなく

ソースも駄目

俺は嫌いというか

なぜカット式のハンバーグチェーンで

これが伸びてるのかわからん

爆ハンが南下すればいいのに・・・
アバター
2013/06/17 00:39
わわ^^
私もこれ。。見てたよ~^^

とんかつ和幸がさすがだったよね~^^

で。。俵は。。(笑)
好みが別れるのね~^^;(笑)

でも。。1回食べてみたいかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.