Nicotto Town



世田谷?ナンバー

テレビでやっていましたけれど。

「世田谷ナンバー」ですよ。

例えば・・・「世田谷330*6620」とかさ。

ご当地ナンバーブームとは言え、
必要ですか?


それならむしろ、
私は、
「広島ナンバー」が良いですよ。ええ。

現在「札幌ナンバー」ですけれども、
「広島ナンバー」をこっちで乗り回していたら、
ジャスコの駐車場でどこに止めたか発見しやすいし、

高速なんかを走っていると、
賢い運転者なら、
「広島ナンバーなので気をつけよう」となるはずだ。キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

アバター
2013/06/28 01:13
ちわちゃん


何でだろう?

徳島・・・危険防止のための警音器をならしたら、阿波踊りを始める。

愛媛・・・しょっちゅうミカンのぶつけ合いをしている。

高知・・・なすがおっこってくる。

河内・・・警音器が、ラッパとかビーって音ではなくて、河内音頭だから。


だから怖いのかな?<違
アバター
2013/06/27 02:23
広島ナンバーより、徳島、高知、愛媛、河内とかのが怖い気がします・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

広場から来ました。
アバター
2013/06/21 02:16
あぉいちゃん

広島っぽい?私?


あ”


一度、
ブチギレて、広島弁らしき言葉で、相手を叱りつけたことがあったよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2013/06/20 21:02
(・0・。) ホホ-ッww

何となく広島ぽい感じもしますねww
アバター
2013/06/20 01:59
あぉいちゃん

広島ナンバーが良いのは、

特に理由はなし。(。´-ノд-`)コッソリ

昔 一時期いただけ?ってくらい。
アバター
2013/06/20 01:57
ぴょんこちゃん

岡崎とか豊橋なんてのは、

わからんよねー?
アバター
2013/06/20 01:35
ゲームだよwwきっとww見てみる?
アバター
2013/06/19 01:17
ないってw
アバター
2013/06/18 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!!
メガ化しますように..✿

今日でやっとテストが終わりました!!
お水できなかった方申し訳ありませんでした><
アバター
2013/06/18 22:00
テレビで取り上げられていたのを 見ました!

え?って感じですねww

何故に広島なんですか?w
アバター
2013/06/17 06:43
ご当地ナンバー・・・そらもう東京で走ってる車のナンバーを見てると
すぐにはどの県なのかわからない「ご当地ナンバー」が沢山走ってますな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.