Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(802)疑問

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

♪あしがら~~ 山の~~~ 金太郎~~~~
 く~~まに~~~


「あ~~~ これはクマッた!
 背中に金太郎が乗るのは困るぼの!
 bonoは子グマだから無理だね!」
「bono、 なんでむきになってるんだ?」
「Toshi、だって金太郎はデブだから・・・・・」
「べつにbonoに乗るんじゃないと思うな」
「そうか・・・・・・
 良かった♡」

「bonoが持ってる
 『おもちゃの国のひっぱる金太郎』は
 クロクマじゃないか」
「確かにそうだけど・・・・・・
 同じクマ仲間だから気が重いんだ」
「bonoは優しいからな・・・・・」
「そうでもないけど・・・・・・
 なんで、クマにまたがってお馬の稽古なんだろう?
 馬と熊は違うよ」
「金太郎は貧しくて馬を買えないのかも?」
「そうかな~~~~
 なんか金太郎はクマを虐待してる気がするんだ
 相撲で動物を投げ飛ばしたりして・・・」

「なんか社会問題になってきたね」
「だって・・・・・・・」
「bono、そのアイテムはどうしたの?」
「ニコ姫さんからのプレゼントなんだ。
 可愛いだろ♡」
「なんか bonoらしくて最高だね」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~
 今日はタウンに連れて行くんだよ。
 なんだかワクワクだぼの♡」
「bonoが嬉しそうだと私も元気がでるよ」

アバター
2013/06/18 06:59
今日も暑くなるらしいんだ・・・
今のうちに寝ておかないとね♡
Z〜〜
アバター
2013/06/17 22:24
たきこみご飯と海苔の相性って
ばつぐんだと思うwww

アバター
2013/06/17 22:22
こんばんは☆
何時もありがとうございますღ❤ღ
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/17 21:25
今日は可愛いクマさんとタウンで過ごしたんですね♫

金太郎…改めて考えてみると…奥が深いですねw
アバター
2013/06/17 20:45
うん 笑顔になることはいいことだ\\
アバター
2013/06/17 20:39
bonoは可愛いクマさんと
タウンにいて楽しかったナ♡

今夜もミステリーを見るんだ!
夕食は鶏の炊き込みご飯だったんだ! 
美味しかったな♡ 
bonoはのり巻きにしても食べたんだ・・・
アバター
2013/06/17 20:39
はじめまして♪ 

私もグールドとミケランジェリ好きです!

今度話せたらと思います(*´ω`*)

お水とstpお届けします☆

アバター
2013/06/17 20:36
金太郎さん、かわいい♡
アバター
2013/06/17 20:35
宙に浮いてますな ♫
アバター
2013/06/17 20:27
まだ、金太郎が乗って来たら重いよね^^;
bonoちゃんも早く大きく成って、金太郎を乗せられる様になるといいね。
で、金太郎は力持ちだから、かわりばんこに乗っかればいいじゃん♪

金太郎とお相撲するときは、おもいっきり張り手くらわせてあげるといいよw
アバター
2013/06/17 19:32
(´∀`*)ウフフbonoちゃん
金太郎さんの相手 熊さんくらい強くないとダメなのかもね(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/17 19:00
クマは金太郎を鍛えてあげた協力者と解釈します。

たぶん虐待はしてないと思う。

なにしろ金太郎はお子ちゃまだったから・・・
アバター
2013/06/17 17:14
アイテムは可愛いね。
でも、bonoさんの指摘通り、金太郎は動物虐待だね。
もしかしたら、動物さんたちは分かっていて遊んでくれてるだけかも。
アバター
2013/06/17 16:37
その熊に跨った金太郎の人形可愛いよね!
私も好きだよ~❤
アバター
2013/06/17 16:35
キンタロさんを乗せて クマさんご機嫌ね♬

うん♪ bonoくんのためのアイテムさんって感じね^^
可愛い❤
アバター
2013/06/17 16:25
金太郎さんは優しいからクマとお友達になりたくて…
小さいから仲良くなる方法がわからなくて…
とっても優しいクマさんが背中に乗せて遊んであげてるんだな!…きっと(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/06/17 16:06
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/17 15:16
そっか。今、気づいたよ。
金太郎さんが乗ってるのは、クマさんだったんだねw

でも、クマさんは力持ちだから。
金太郎さんが乗ったくらいじゃ、ビクともしないんじゃないかなぁ?

ってか、そのクロクマさんは、ボノちゃんのお友達かな?

クマさんを連れてるクマさん(ボノちゃん)すごく可愛いよ!!!
アバター
2013/06/17 14:47
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
金太郎可愛いですね^^初めて見ました♪
連れて歩いたら更に人気者になっちゃいますねw

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/06/17 14:47
今日も可愛いボムさんが さらに可愛いアイテムでパワーアップですね@^-^@
金太郎に乗ってるボムさんより 金太郎を背負ってるボムさんの方がカッコイイと思うなぁ~
ビワの木にも登れて 可愛くて カッコイイ ボムさんは最高ね~
アバター
2013/06/17 14:24
動物虐待www
アバター
2013/06/17 14:14
すごい日差しだ!
夏みたいなんだ!

クマッたな!
アバター
2013/06/17 13:57
ニコ姫さんからプレゼント、よかったですね♪
とっても可愛いね(*^_^*)
アバター
2013/06/17 13:21
こんにちはお水stpお届けです

訪問有難う御座います!

綺麗なお花が咲きますように
アバター
2013/06/17 13:00
金太郎さんは山の中で育ったから、近くに馬さんがいなかったのでしょうね~
それで優しいクマさんが馬の代わりになっていたんだと思います^^
投げ飛ばすのもお相撲だから健全ですよ(^▽^)
アバター
2013/06/17 12:46
金太郎さんもくまさんもかわいいですね。
bonoさんが引き連れている感じでbonoさんが強そうに見えますv
アバター
2013/06/17 12:44
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今日は休みだ~♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/17 12:37
こんにちは♪

金太郎さん&くまさんとのタウンお散歩楽しそうなのです^^
金太郎さんから見たら「お馬のお稽古&投げ飛ばし~」でも、
くまさんから見たら「一緒に遊んでる~♪」なのかもです✿
アバター
2013/06/17 12:30
金太郎かわいい~
アバター
2013/06/17 12:11
こんにちわ♪
訪問ありがとぉデス☆
今日も…とてもかわいーですね(*^^*)
ステキ☆とお水マキマキ~♪
アバター
2013/06/17 12:07
こんにちは~。
実は金太郎の事はあまりよく知らないのですが・・・
金太郎はお子様だから、クマさんが面倒をみている・・・ということにしますか。
金太郎が強くたくましい子に育つようにクマさんが相撲の相手をしてるんですよ、きっと。
アバター
2013/06/17 10:52
ボノちゃん、おはようございます!
金太郎って、童謡だっけ。
童話にはなってないよね?
あぁ、もう記憶がないわぁ~
アバター
2013/06/17 10:42
あは。
この金太郎はムッチムチだね~^^

今日は、ほのぼのコーデでお散歩だね❤
アバター
2013/06/17 10:35
おはよう御座います^^

う~ん、確かに金太郎はデブですねえwww
でも、虐待なのかと聞かれたら...
アバター
2013/06/17 10:13
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^ぼのちゃんかわいい❤

かわいい金太郎くんつれて。。
タウンのお散歩もたのしくなりそうだね^^
アバター
2013/06/17 09:30
おはようございます訪問有難う御座います!

訪問有難う御座います!

お水stpお届けです~

良い日になりますように~

コーデにもポチ
アバター
2013/06/17 09:13
朝から、ほのぼのとして楽しい気持ちになれました(⌒-⌒)ニコニコ...

いつも楽し記事を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今日のコーデも、かわいい。。に、ポチッです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/17 08:26
bonoちゃんと、Toshiさんの、ほんわかムードが伝わってきます (o^─^o)ニコッ

あれ~金太郎も子どもじゃなかったぁ~? むちむちだけど・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/06/17 06:20
私は時折り、
マレーシア熊みたいにすねると・・・・・
TVで見てた頭をひっかくポーズを主にされます・・・・

ぼの君とお散歩出来る
熊さんはたとえ重くても嬉しいんだろうなぁ~~。
アバター
2013/06/17 05:51
(。◕‿-) おはようございます ✿
金太郎さんが クマを虐待していたのは 静岡県足柄山@@
だから ツキノワグマなのですね^^
ヒグマのbonoさんよりも 小さくて弱いクマなのですねぇww
今週もよろしくお願いします
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.