Nicotto Town


メルトのアジト


昨日はセパン戦


実は昨日はね、メルトくんが楽しみに見てる例のレースの第3戦だったんだけどね、まだ動画がないんだよねー。
仕方ないから予選と結果だけ見たんだけど、なかなか番狂わせ的な感じで今回もおもしろそう。しかし・・・

我らがマクラーレンとアストンちゃんの名前が10位までにありません! (・_・)??
いつもならリタイヤ等の詳細があるのにないんだよなー。どうしたんだろう・・・

まぁいいや、早く動画があがるのを待つとしよう!(・∀・)

アバター
2013/06/17 21:52
LEAFGさん
夜になったらアップされてたから今録画中(・∀・)♪
明日見るよー♪

そうかーーー!
それ着てる人見たことなかったからわかんなかったー!
いいなーそれ(>_<) メルトくんも着たい!(>_<)
アバター
2013/06/17 21:42
動画が楽しみですね^^

今日着てる服は
「アラビアの盗賊」の服です。
確か昔の黒ガチャアイテムだったかな?
アバター
2013/06/17 19:27
そら
完走が一番大事だから、生き残っててくれることを願うよ
アバター
2013/06/17 18:35
野球のセパ交流戦のことかと思ったwセパン戦ねw
リタイヤじゃないといいねー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.