決めたw
- カテゴリ:日記
- 2009/08/06 16:45:31
決めたぜ←
KHの方にするゎ!w
ぅん、そうするww
待ってろw
ロクサス!!(笑
今日ゎ嵐ちゃんだねぇ~
マネキンどうなんだろ??
VIPも気になるなぁ~w
VS嵐パークってさぁ、
整理券何時くらいに行けばもらえるだろうか?w
その日その日らしいけど・・・?
考えてんのは、
だいたい台場に、8時くらい(もうちょい早いかもw)
着きゃぃぃかな、とおもったんだけど・・・。
7時30分とかのがぃぃんかな??
誰か、行った人教えてw←
ちなみに、平日行くんだがw
今月の13日w
お盆~近い~?w
てかお盆てそもそもぃっから?←
KHの方にするゎ!w
ぅん、そうするww
待ってろw
ロクサス!!(笑
今日ゎ嵐ちゃんだねぇ~
マネキンどうなんだろ??
VIPも気になるなぁ~w
VS嵐パークってさぁ、
整理券何時くらいに行けばもらえるだろうか?w
その日その日らしいけど・・・?
考えてんのは、
だいたい台場に、8時くらい(もうちょい早いかもw)
着きゃぃぃかな、とおもったんだけど・・・。
7時30分とかのがぃぃんかな??
誰か、行った人教えてw←
ちなみに、平日行くんだがw
今月の13日w
お盆~近い~?w
てかお盆てそもそもぃっから?←





























ぅんとねぇー(笑
台場に8時くらぃ?ww
ぉぅょ、無事決まったぜww
着いて来れるなら、来い(笑w
ぁたしゃ、暇なんでね←
行ってきてやる!ww
お台場 冒険王 俺も行きたいーーー 連れてけっ(笑
日曜かぁ・・・人多そうだなww
意外とあるもんだねぇ・・・w
まぁ、やれるならぃっでもぃぃんだけどね(笑
日曜でその時間でも取れるってコトゎー
意外と余裕な感じかな?ww
情報((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★ですww
お盆ってぃまだにぃっかわかんないw
予定から出るのめっちゃ遅れて、9時半に着いたんだけど
まだ整理券配ってたょv
で、時間はPM2時50分からだったw
もっと早くやりたいんだったら、8時とかから並んでたほうがいいと思う★
お盆は...どうなんだろう!?!?