Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



決めたw

決めたぜ←

KHの方にするゎ!w

ぅん、そうするww

待ってろw

ロクサス!!(笑


今日ゎ嵐ちゃんだねぇ~

マネキンどうなんだろ??

VIPも気になるなぁ~w


VS嵐パークってさぁ、

整理券何時くらいに行けばもらえるだろうか?w

その日その日らしいけど・・・?

考えてんのは、

だいたい台場に、8時くらい(もうちょい早いかもw)

着きゃぃぃかな、とおもったんだけど・・・。

7時30分とかのがぃぃんかな??

誰か、行った人教えてw←

ちなみに、平日行くんだがw

今月の13日w

お盆~近い~?w

てかお盆てそもそもぃっから?←


#日記広場:日記

アバター
2009/08/06 23:13
>>旬太

ぅんとねぇー(笑
台場に8時くらぃ?ww
アバター
2009/08/06 23:11
いいのー じゃ 何時集合?(笑
アバター
2009/08/06 22:47
>>旬太
ぉぅょ、無事決まったぜww

着いて来れるなら、来い(笑w
ぁたしゃ、暇なんでね←
行ってきてやる!ww
アバター
2009/08/06 22:43
無事決まってよかったなぁーー^^

お台場 冒険王 俺も行きたいーーー 連れてけっ(笑
アバター
2009/08/06 20:48
>>桃李チャン
日曜かぁ・・・人多そうだなww
意外とあるもんだねぇ・・・w

まぁ、やれるならぃっでもぃぃんだけどね(笑
日曜でその時間でも取れるってコトゎー
意外と余裕な感じかな?ww

情報((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★ですww

お盆ってぃまだにぃっかわかんないw
アバター
2009/08/06 20:40
うちが行ったのゎ日曜日!
予定から出るのめっちゃ遅れて、9時半に着いたんだけど
まだ整理券配ってたょv

で、時間はPM2時50分からだったw
もっと早くやりたいんだったら、8時とかから並んでたほうがいいと思う★

お盆は...どうなんだろう!?!?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.