Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


パンの食べ方φ(c・ω・ )ψ モグモグ

子供のころはブルーベリーやイチゴのジャムを塗って食べるのが好きでした♪

今は蜂蜜を塗っていただいておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

学校給食で時々マーガリンがついていましたがあれは苦手でしたね^^;



アバター
2013/06/18 18:14
月ちゃん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うんうん、パン屋さんの菓子パンとかサンドイッチ、美味しいよね^^b

今の給食は米食中心なのかな。
アバター
2013/06/18 18:10
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

僕も今でも牛乳は苦手だよ(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2013/06/18 03:05
昔は食パン主流で、いつもマーガリンを塗ってました♪
今はパン屋さんで菓子パン、惣菜パンを買うことが多くなりましたw

給食、マーガリンありましたね~。
好んでは食べてなかったかもw
たまにジャムも付いていた気が。
今でも同じなのかな?
アバター
2013/06/18 00:27
マーガリンなら メーカーごとに味が違ってたので 私もあんまり好きじゃなかったでつ

(◞‸◟ㆀ) 給食は辛かったな~~>< だって牛乳飲めないんだもん (◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.