Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


おススメのパンの食べ方

おススメと言える食べ方は
特にないですね・・・^^;

食パンなら焼いてマーガリンを塗って食べる・・・
フランスパンなら小さく切って、チーズフォンデュで食べる・・・
マフィンなら半分に切ってベーコンエッグをはさんで食べる・・・

ありきたりの食べ方しか
思いつきません^^;

※アイテム目当てのブログ・・・パ○ラのハニートーストみたいですね^^;

アバター
2013/06/19 21:32
ユニさん
おススメと言えるほどの
食べ方はないですね・・・^^;

チーズフォンデュもポピュラーな
食べ方になったと思いますよ^^;
アバター
2013/06/19 21:17
ニジマス記事をスルーしてオススメのパンの食べ方記事を見に来たというのに…
特にないんですか…

チーズフォンデュってええですね、そんなオシャレなの…ありきたりなんですか<●><●>(次元が違う!)
アバター
2013/06/19 01:02
穂乃歌さん
なるほど、フランスパンには
レバーペーストが合いそうですね^^

他にも常備してるとはおしゃれですね。
アバター
2013/06/19 01:00
リラックマニアさん
ありきたりの食べ方が
一番おいしいのかもしれませんね。
アバター
2013/06/19 00:58
マンダリンさん
チーズフォンデュをやるのは
実家なんですが、
普通のホーロー鍋でやってます^^;

美味しそうな朝食ですね^^
アバター
2013/06/19 00:56
くりんさん
チーズフォンデュは
特別な機械がなくても
普通のホーロー鍋で
できますよ^^
アバター
2013/06/19 00:55
ヵヮィィゎね☆さん
最近はチーズフォンデュ用の
セットもあるから結構手軽ですよ^^
アバター
2013/06/19 00:54
おのさん
普通の食べ方って、
一番おいしいから
みんながそうやってるうちに
”普通”になったのかも
しれませんね^^;
アバター
2013/06/19 00:41
pisaさん
チーズフォンデュ、
実家でやるのですが、
だいたいお正月休み中ですね^^;
アバター
2013/06/19 00:38
うさSさん
おしゃれ・・・ですか?^^;
アバター
2013/06/19 00:33
アリシアさん
いわゆる”ひたパン”ですね^^
アバター
2013/06/19 00:32
美枝子さん
美味しそうですか?^^;
アバター
2013/06/19 00:31
わんPさん
いえいえ^^
いつも釣り場で楽しいですよ^^

パンの食べ方でおススメって
あまりないですね^^;
アバター
2013/06/18 22:07
こんばんは、いつもありがとうございます^^

フランスパンならかりっと焼いて
レバーペースト塗って食べるのがよいです^^
他にもお魚のペーストとか常備してます。
ワインが欲しくなるのが厳しいところですが^^;
アバター
2013/06/18 16:11
パンの食べ方に関して、当方もありきたりの食べ方しかしていませんが、
そういうのが一番いいかもしれませんよね。
アバター
2013/06/18 15:11
フランスパンをチーズフォンデュ 美味しそうですね~^^
フォンデュ鍋(?)お持ちなんですね? いいなぁ~。

私の今日の朝食は
トマトの薄切り&アボカドを挟んだ ライ麦入りイングリッシュマフィン でした(●^o^●)
           
アバター
2013/06/18 05:16
チーズフォンデュとはオシャレですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

私はチーズフォンデュをする機械がないので、
スライスチーズか6Pチーズでがまんですwww (^_^;)
アバター
2013/06/18 00:44
チーズフォンデュ、手間が掛かりそうだねぇ( ´ー`)
アバター
2013/06/17 23:43
チーズフォンデュはやった事無いです。
普通の食べ方が一番美味しいかもしれないですね^^
アバター
2013/06/17 22:27
チーズフォンデュいいですね
でもちょっと暑いか^^
アバター
2013/06/17 22:19
チーズフォンデュ‥
おっしゃれー♪
アバター
2013/06/17 22:12
食パン コーンポタージュに浸しても美味しいです
アバター
2013/06/17 22:00
どれも美味しそう^^
アバター
2013/06/17 21:48
私もおすすめっていう感じのなかったので同じ感じですねw
というよりパンをあまり食べないのでw
今日も釣り場でどうもでしたw
うるさかったら遠慮なく言ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.