Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(107)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「今日はお休みだ!
 今週は麺手もあるからリラックマできるな♡」
(くつろぐbono)

「あれ~~~
 どこからか甘い匂いがするな~~~
 美味しそうだな~~~
 bonoは鼻が良いからね!」
テク テク テク・・・・・
(匂いの方に向かうbono)

「あ~~
 アンドロ君だ!
 やっぱりね!
 『ウエディングケーキスーツ』を
 着てくると思ってたんだ」
「bono様 おはようございます。
 期待を裏切らないのが私の信条ですから」
「おはぼの!
 予想が当たると嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bonoさんは朝から元気ですね」
「うん! 子グマだからね♡
 それにしてもアンドロ君はカッコ良いね」
「ありがとうございます。
 この服はbonoさんも着られますよ!」
「え~~
 本当! 知らなかったぼの!
 着てみようかな・・・・・・」

「すみません。
 訪問の時間なので出かけます」
ぴゅ~~~
「あっ! 
 アンドロ君、待ってよ!」

アバター
2013/06/19 07:00
風が強くて蒸し暑いんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/18 23:48
アンドロ君ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/18 23:47
ステキ、かわいいスーツですね^^b

アバター
2013/06/18 23:02
今日麺手だったの?
知らなかった・・・^^;

お宝鑑定団みてました!
なかなか、判定は難しい・・・
アバター
2013/06/18 21:38
へ~

初耳 ♫
アバター
2013/06/18 20:45
きゃぁ~~~アンドロ君 キャワイイ~~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/06/18 20:04
bonoはビワとりのお手伝いをしたんだ!
4キロも採れたんだよ!
すごいだろ♡
いままでで一番美味しいかな♡
明日の朝が楽しみだね♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだけど、
良いお宝が出ないからイマイチなんだ! 
bonoのお宝を出そうかな?
アバター
2013/06/18 20:00
ケーキスーツ、ゲトしたんだね~♪
おめでとぅ~(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2013/06/18 19:58
bonoちゃんがタウンでご機嫌に歌っていたのはビワが4キロも採れたからなのね〜♪
それに、予想も当たっちゃったしね^^
朝ご飯のデザートはビワなのかぁ いいなぁ♥
ビワ大好き♡
アバター
2013/06/18 19:05
こんばんは^^

三色団子が美味しそう^m^

ご支援ありがとうございます^^ノ
アバター
2013/06/18 18:27
あ~あ~~bono~~可愛さ倍増

しっぽどこ?可愛いからいっか^^

コーデにもポチ
アバター
2013/06/18 17:32
可愛いです^^
アバター
2013/06/18 17:02
こんにちはお水stpお届けです

訪問有難う御座います!

良い日になりますように~
アバター
2013/06/18 16:59
bonoさんアンドロ君にケーキスーツかしてあげたんですね。やっさし~❤

そうそう!味の付いたご飯はのりに巻いて食べたらおいしいですよね~
子供に作ったチャーハンが残ってたのでお昼に海苔にまいて食べました♪
アバター
2013/06/18 16:36
ス-ツ、ゲットしたんだね?

ボノちゃんは着れなかったんだっけ?
ボノちゃんのケ-キ姿も見てみたいなぁww

今日は、ゆっくりできたのかな???
アバター
2013/06/18 16:28
今日のアンドロさんはとっても美味しそうですね^m^
アバター
2013/06/18 16:24
アンドロ君は今日も素敵ですね✿
好みではないって言ってたような気がするけど…?w( ・ノェ・)コショッ
今度、bonoちゃんのケーキコーデも見たいなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/18 16:20
着られる服を先に着られちゃったんだ!
ちょっと残念だね。
でも、bonoさんにも着られるってステキですね。
アバター
2013/06/18 16:17
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/18 15:56
ケーキスーツなbonoちゃま 楽しみ~

カッコイイ系のアンドロ君もいいけどSweetなのも可愛くてイイね@^-^@
アバター
2013/06/18 15:49
ケーキスーツをbonoクンが着たの見てみたいな~
アンドロ君よりカッコいいかも。。。(^^;

びわ取りお疲れ様です
びわは今が旬だし自分で取ったのだったらより美味しいでしょうね!
アバター
2013/06/18 15:42
bono君も着られるって 良かったね
明日は お披露目だね
アバター
2013/06/18 15:32
bonoはビワを4キロも採ったんだ!
疲れちゃったな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/18 15:13
コンニチハ…φ(・ω´・ @)
ケーキスーツ可愛いですよね^^
アンドロ君とお揃いになっちゃいましたw
bonoサンも着てみて下さいね☆
アバター
2013/06/18 14:32
こんにちは~。
bonoさんもケーキスーツを着る事ができるのですね~。
ぜひ見たいです~。
アバター
2013/06/18 14:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ニコタの不具合いが、やっと修正されたので
駆け足で訪問させて頂いて居ます。

アバコーデは、勿論、かわいいにポチッですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/18 13:39
アンドロ君、真面目なんだね^^
時間にもしっかりしてて頼もしいね(*^_^*)
アバター
2013/06/18 13:02
ボノちゃん、こんにちは!
今日は訪問先のお庭が表示されないトラブルが発生したよ
復旧まで随分時間がかかって、オラ退屈だったよ~

センスいいをポッチンコ!
アバター
2013/06/18 12:20
こんにちは♪
お庭不具合中みたいですね~^^;
早く改善される事を願いつつ………

ケーキコーデ、甘~い香りがしてきそうですね^^
訪問について行きたくなっちゃうかもなのです~♪
アバター
2013/06/18 09:31
ケーキスーツは、bonoちゃんの着れるんだね^^

それはぜひ次回は着てみていただきたわ~!

お庭が表示されないトラブル、まだ改善されてないみたいだねぇ^^;
アバター
2013/06/18 08:56
ぼのちゃんおっはよ~^^

アンドロくん。。
かわいかったよ~^^ ♬

あ。。でもね。。好みなお洋服じゃないって
言ってたよ^^(笑)
かわいいのにね^^(笑)

そいえば。。まだお水が撒けないね~^^;;;
お庭に上陸できないもん^^;;
どーしちゃったんだろ?^^;
アバター
2013/06/18 08:25
ケーキ、いい匂いです(*☻-☻*)! でもグレープは苦手なんです。本音としては、、、臭い(´Д` )
アバター
2013/06/18 06:24
アンドロくん・・・・・・・・・・
待ってください・・・・・・・・・
女の子のようなぁ~~~・・・・
ステキですが・・・
想ってたイメージが・・・(王子様系だったので)

いやぁ~~その姿もすてきです・・おはようです。
アバター
2013/06/18 05:49
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
なんか変ですぅ????
自分のお庭は見えるのに 訪問先の お庭が見えません@@
キャッシュをクリアしても 再起動しても 見えませーん><
お友達のコメにも 同じ現象が起こったと書かれていました
こんなの初めてですw トラブルですね@@
だから 今日はお水やりができませんでしたぁ><
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.