Nicotto Town



釣れたよ〜(リア)

昨日の夜10時過ぎにお客さんと一緒に
釣りに行ってきました

狙いはスズキちゃんでした
まぁ、駄目だろうな〜って思ってましたが
11時半頃から釣り出して2時半位までに
3匹ゲット〜
1匹目 45cm
2匹目 60cm
3匹目は35cmくらいでしたが
最初かかった時は軽かったから小さいのわかってたんだけど
途中からもの凄く引く引く〜
かかった魚に大きなのが食いついたのかと思ってたのですが
どうやら一度外れたルアーがしっぽにかかったようで
走り回られました〜
楽しめたから良かったけど

今回は3匹ともリリースして殺生はしませんでした
ほんとは洗いにして食べたかったんだけど

アバター
2013/06/20 00:04
>多恵さん
いつもは食べるんだけどね〜

>kokoさん
夜遊びだけど健全でしょw

>Hanaさん
洗い、塩焼き、バターソテー、鍋、フライ
何でも美味しいですよ〜
アバター
2013/06/19 19:48
え・・・バターソテーは?
アバター
2013/06/18 21:46
あはは^^
深夜のお楽しみですねσ(^_^;)アセアセ...

(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2013/06/18 21:22
えっ!リリース勿体ない食べたかった✿(。-∀-)ニヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.