Nicotto Town



初のお立ち台

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
順位 作物 大きさ
1位 スイカ 34.95cm

スイカで1位になりました。お立ち台は初めてです。

今後一週間のコーデどうしようかな。今日は水色にゃんこパーカーに天使の羽をつけてコーデ投稿、「かわいい」が70超えだから、これでいいかな。

(投稿後、青ガチャ目玉のカップアイスが出たので、奥手持ちだけ変えてます。ブルー○ールならぬ、ブルーガチャのアイスクリームw)

日本刀か薙刀を持って「スイカも切ります」は一度はやっておくべきという気がするというか、どこかから声が聞こえるというか。

 

#日記広場:ニコッと農園

アバター
2013/06/19 12:17
>ぷりんママさん
水着でスイカ割り、夏らしくて良いですね。
もうすぐ水着の発売ですね。待ち遠しいです。

>まいまいさん、しーたんさん
メガ化したスイカ、日本刀や薙刀でないと切れそうにないですね。
アバター
2013/06/19 00:30
すごいーー。
おめでとうございます。
薙刀でスイカ割りしよw
アバター
2013/06/18 22:28
オォォォ♪オメデトデス-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚

天の声さんでしょうか~(*^m^*) クスクス…
スイカダイスキ~ 薙刀切りのあとは 一切れください~♬♫♬
アバター
2013/06/18 21:58
スイカで1位&お立ち台おめでとうございます★
おっきなスイカですね@@
私なら水着で思いっきりスイカ割りしたいなぁ❤
木刀でも真剣でもどっちでもいいわ~☆

青ガチャ目玉のカップアイスも出たのね~凄いなぁ
アバター
2013/06/18 20:53
>環さん
去年の秋か冬、環さんがスイカでお立ち台に立たれたことを覚えてます。
「3位以上は1週間も!目立つ!!」とびっくりしました。
ガリガリくんソーダアイス、本当によろしいのでしょうか。
1位は滅多に取れないので、厚かましいけどお願いします。

>オリベッティさん
黒バラ3位、おめでとうございます。
夏休みカットスイカの頃は登録してたのですが(9月19日登録です)、42弾と43弾を回してました。常にCコイン不足で、3つの弾を回す余裕がなかったので、よろしければお願いします。

>アデルさん
スイカ1位の和装コーデ、考え中です。
日本刀や薙刀は大きくて、浴衣とのバランスが難しいけど、手の見え方がポイントかな?と思ってます。
アバター
2013/06/18 19:13
1位、おめでとうございます。
お立ち台ですね。よかったよかった。
和服でスイカをスパッと切ったら気持ちいいでしょうね。
お水とステプです。
アバター
2013/06/18 17:52
一位 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お立ち台にたつと、アバにも気をつかいますよね~

2,010年の、ガリガリくんソーダアイス(奥手持ちの水色棒アイス)ならありますので、もしおいりようでしたら、お祝いがてらお送りしますよ~♪
アバター
2013/06/18 17:21
↓ カットすいか、お持ちでなければお祝いにプレさせて下さい^^✿
アバター
2013/06/18 17:19
おめでとうございます\(^▽^)/ ぉめでとぉ~❤
1位すごいですね!!!
私、農園でランクインしたことないので、とっても尊敬します^^

コメ頂いて早速お立ち台姿観に行ってきました~~~
いつもお洒落なうーなさんだけど
1週間、コーデし甲斐がありますね^^

…そういえば、去年の青ガチャ目玉でカットすいかありませんでした^m^??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.