Nicotto Town


メルトのアジト


どぜうでランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
ドジョウ
順位 大きさ
12位 ドジョウ 14.81cm

今週のランクインはどぜうでしたー。12位なので200円の賞金でーす(・∀・)

青ガチャさ、カップアイスは出たのに短冊の束が出ない(・_・)  シャツも出てないけど。
せっかく200円当たったんでちょっとまわしてくるかー。

アバター
2013/06/18 23:58
ましゅ
へー(・∀・) ましゅどぜうだ丈夫なのか
うなぎ・・・
うな丼は食べたことあった気がするけど
うな重はないな
アバター
2013/06/18 23:31
どぜうどぜう~(ノ╹◡╹)ノ✿
そんなおっきいどぜうだったら何人前くらいの柳川鍋ができるかしら?ヽ(〃▽〃 )ノウキウキ

でも柳川鍋よりも(・_・)うなぎがいいな、ひつまぶし、ひまつぶし、暇をつぶせるほど暇が欲しい
アバター
2013/06/18 22:46
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

んー、短冊、がんばってみるー。ありがとね(・∀・)
アバター
2013/06/18 22:34
どぜう、ランクインおめでとうございます。

短冊、ダブってるので、プレゼントしましょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.