Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


明日は。。。

なんと!体育祭です!!!


暑いです死ねますよこれ!
全国一の館林市なめんなよ!?

あーあ。二人三脚が良かったなぁ
ウザい女子にはちょっとお礼参りを。。。w


ええガムバリますよ。
あーでも、雨振ってくんないかな。。いや体育祭はやりたいけどね。
水曜日だけ1,250m走るんすよ。その名も水曜Timeとあいらるぅ!

いやいやいや。。。そーいや明日のバスケ部外練だわー
不純な動機だけど、外練とか終わんの早いんだよねー
チャリ置き場で会えないじゃん!
やっぱ雨降んないでー

すんげー話し逸れたけど、んじゃまーこの辺で
おーえんよろしくっ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

アバター
2013/07/22 20:40
水ん中入っても浮かばねんだわ。
潜水は得意なんだけどな。
アバター
2013/07/21 12:43
素敵*
夏休み楽しんでるかい((
部活頑張れー^^
アバター
2013/07/18 21:41
いつも覗きにきてくれてありがとう。
アバター
2013/07/16 22:50
電波さん好きな人居たんだね。
知らなかった。
アバター
2013/07/09 21:33
そっかー(´・ω・`)
友達とお楽しみのところ邪魔しちゃいけないね(`・ω・´)

今回はパスしよう( ^ω^)
アバター
2013/07/08 20:54
車でいけばそんなに大変じゃないかなー
嫌ならいいや(´・ω・`)
アバター
2013/07/07 22:16
あ、っていうか連絡どうやって取るの?(´・ω・`)
アバター
2013/07/07 19:17
え、じゃあいく!(`・ω・´)(笑)
あ。でも自分は20代だけど(´・ω・`)
アバター
2013/07/06 14:42
え、いいなーお祭り(´・ω・`)
連れてってほしい ヽ(´ω`)ノ
アバター
2013/06/23 16:16
コメ感謝ーbb
俺も27と28は期末テストなんだけどさw
全く勉強してないよん((
ってかあのブログのやつ全部ガーって見て全部パクっちゃってどーぞwwwww
アバター
2013/06/22 15:57
友達ランダム訪問中です
素敵どぞ*
アバター
2013/06/19 20:49
むっちゃいいやん!
アバター
2013/06/19 20:06
ボカロとか羨ましい><
何の曲流れたの?
アバター
2013/06/19 15:24
体育祭あった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.