Nicotto Town



ただいま帰りました~


つっかれた…;;
いや、母がスマホに買い替えたついでに(一定期間内に同じ会社に乗り換えると1万ポイントキャッシュバックと言うのに釣られて)かなり年季の入った携帯(白い犬)からスマホ(au)に買い替えて来たんですが…何であんな時間かかるの…orz
ちゃんとしたサービスショップじゃ無くてJ○SC○の中にあるサービスセンターだったからデータ引き継ぎとかも自分でやんなきゃいけないし、使えるようになるまで更に時間かかりそう…今日は釣りしてる余裕無いな;;
サークルとお礼巡回だけダッシュで行ってきます~!

アバター
2013/06/18 22:10
スマホ、デビュー、おめでとうございます。
慣れるまで、大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.