Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(468)幸運

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

パチ!
(bonoが目を覚ましました)

「今日は10~12時までタウンが
 麺手だったから・・・・・・
 お休みにしちゃおうかな♡
 あれ~~~~
 なんか重要な事があったような・・・・・」
(考え込むbono)

「クマッたな・・・・・
 なんだったかな???????」
Z~~
「しまった! 訪問の時間だ!
 今日は何を着て・・・・・
 わ~~~ 思い出した♡
 昨日、アンドロ君が
 『ウエディングケーキスーツ』が
 着られる事を教えてくれたんだ!
 試してみないとね♡」
テク テク テク・・・・・
(着替えに向かうbono)

「bono、可愛いじゃないか!」
「本当? Toshiの感性は怪しいから・・・」
「や~~ いいよ
 そのスーツはアウター扱いなんだ。
 bonoが着られる数少ないアイテムだね」
「うん!
 イベントで貰えるアイテムでは初めてさ!
 bonoは嬉しくて♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、可愛いよ!」
「ありがぼの♡
 訪問に行ってくるね!」
ぴゅ~~~

アバター
2013/06/20 18:39
ほんと、かわいいです♪^^。
アバター
2013/06/20 05:01
今日は雨なんだ・・・・
早起きしたから眠いな・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/20 01:49
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
ぼのちゃん。。よく似合ってるよ~^^
かわいい❤

アンドロくんは。。好みじゃないって言ってたけど^^;
アバター
2013/06/19 23:52
くまのぼのちゃんにも、着られるスーツで良かったね~
とっても似合ってるよ♡→ܫ←♡
アバター
2013/06/19 23:03
アンドロ君は好みじゃなさそうだったけど
ケーキスーツ bonoサンの方がお似合い~
アバター
2013/06/19 22:55
おお~(@@”
ケーキスーツ着られて良かったね!(*^^)v
それで明日も長いメンテだからお休みかな???
アバター
2013/06/19 21:40
ホントだ~ ♫
アバター
2013/06/19 21:05
bonoさん

ケーキスーツ、とっても似合ってます~かわいい~(*^_^*)
真っ赤な傘をコーデして、お出かけクマさん♪

いつも来てくれてありがとう~~☆
アバター
2013/06/19 20:59
普通のおばさんなんていっちゃダメbono

褒めないと若く入られないんだbono

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/06/19 20:26
夕食はチキンカツだったよ!
やっぱり日南鶏は美味しいね♡

今夜のミステリーは高島礼子の監察医シリーズなんだ。
bonoは彼女のファンだからすごく楽しみなんだ♡
でも・・・・
最近の彼女は普通のおばさんになってきたかも・・・?
アバター
2013/06/19 20:24
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)bonoちゃん かわいいよぉ~
でもスーツだから美味しそうでも食べちゃダメだよ( ´艸`)
アバター
2013/06/19 20:07
ご訪問感謝です!

bonoさんのボノはU2じゃなくぼのぼのなんですね。

・・・・・・えーっと、ちょっと凶暴なヒグマをリクエストしていいですか。?
アバター
2013/06/19 19:54
bonoさん居ないとおもったらそうゆう事だったんだ^^;

もっと早い時間じいゃないとタウンでお見かけできないんだね~^^;

またね~~
アバター
2013/06/19 19:53
bonoちゃん起きてる~?(๑→‿ฺ←๑)♫
アバター
2013/06/19 19:23
オォォ♪かわえぇぢゃ~んwww
似合ってるよぅ( ̄▽ ̄)b食べたいくらいだじぇい(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/06/19 19:19
うふふ やっぱり とっても似合ったですね♪
ベリー・スィート・ケーキです♥

イベントアイテムで着られるのは初めてだったのかぁ!
そりゃ 歌っちゃいますね〜〜♪

ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ケーキのこ〜〜♪ ってさw
アバター
2013/06/19 18:29
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
可愛いです♪

bonoさんはお宝いっぱい持ってそうだから鑑定団に出すのもいいかも(✪‿✪)
アバター
2013/06/19 18:29
ケーキのbonoちゃん、とっても可愛いです♡
イベントのアイテムでは初めてなんですね( ゚Д゚)
それは嬉しいですね✿

私も今日はbonoちゃんとお揃いですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/06/19 17:33
おお! bonoちゃん、似合ってる^^
可愛いよ~ (o^─^o)ニコッ

あ! 明日も全体メンテがありますよ^^;
アバター
2013/06/19 16:22
とっても似合ってるね。
甘い匂いで食べられちゃうかもよ?
アバター
2013/06/19 16:21
わー、余計にベリースイート♥(๑→ܫ←)♥
イベント品で着られるものって初めてなんですね。
これからも沢山増えますように♪
アバター
2013/06/19 16:08
かわいいですねーv
かわいくて食べちゃいたいくらい・・・vv(ぱくっ)
アバター
2013/06/19 16:07
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ケーキスーツ着たんですね^^
似合ってますよ♪
甘い匂いにつられて何か来るかもしれないですよww
アバター
2013/06/19 15:27
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
bono君が着たら また一段と素敵ですよね~(*^▽^*)
アバター
2013/06/19 14:34
何だか薄暗いと・・・・
眠たくなってきちゃうんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/19 14:27
今までbonoさんが着られるイベント服は無かったんですね^^;;
今回はケーキだし着られるしbonoさんにとって良い事づくめですね♪
可愛いですよ~ポチっとな☆
アバター
2013/06/19 14:19
おおー 良く似合ってて可愛いよ
良かったね bono君に着られる洋服で
アバター
2013/06/19 14:02
こんにちは~。
ケーキスーツ、いいですよね~。
イベントでもらえるアイテムってなかなか着こなせないのですが、これは
可愛いので私も気に入ってます~。
bonoさんもお似合いですよ~。
アバター
2013/06/19 13:07
ボノちゃん、こんにちは!
ケーキスーツ、ボノちゃんも着れるんだ!
似合ってるよ~
アバター
2013/06/19 13:04
こんにちは♪

わわ~♡
bonoさん+ケーキスーツなのです~><
かわいいですね^^
アバター
2013/06/19 13:03
アウターだったんだね!
アバター
2013/06/19 12:12
あまりにコーデお上手^^
センスばっちしOK!なのですが あまりにも
かわゅすぎて かわいいに押しちゃいました

いつもありがとぉ~御座います
アバター
2013/06/19 09:19
とっても可愛いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

勿論、かわいい、、に、ポチッです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/19 08:49
あああああああああああああああああ!

リクエストに応えてくれたんだね。
ボノちゃんのケ-キドレス姿、見たかったんだ。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!
アバター
2013/06/19 08:38
クマきぐの上に重ねられるのですね♪
かわいい、に1票です^^
アバター
2013/06/19 08:37
Sweet可愛いですね~ぽちっ
bonoちゃまは何を着てもniceコーデで羨まし~
アバター
2013/06/19 08:31
bonoさん可愛いですコーデにもポチ

昨日の夜、タウンを走ってるとこ観ましたが、え~~って感じで私を抜いて地位位置にww

間違えて落ちたのかな~^^
アバター
2013/06/19 07:33
うんうん^^

bonoちゃんが着れるのはいいですね。

まぁ、toshiさんに、うまく乗せられちゃった感じもありますが^^;

訪問がんばぼの~!
アバター
2013/06/19 06:19
コーデ広場でどやさぁ~~と妙にはまってた方がいて、

ケーキに見えなくなってしまってるだんぽです・・

ぼの君がきると、また感じががらりです^^。
アバター
2013/06/19 06:17
可愛いよ~1票^^
あは^^似合ってる^^
アバター
2013/06/19 06:02
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
うわー くまきぐって 何でもありですねww
万能だと思いますww
後ろに お赤飯のおにぎりを隠しているところが なかなかですねぇww
手をふったら 現れますねww
昨日の お庭トラブル・・・復旧するのに時間がかかりましたね
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2013/06/19 05:43
bonoさん、暑そうwwwww アンドロさんとお揃い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.