Nicotto Town


つぶやきrnao


胡瓜が美味いぜ

キューリがうまいぜ。。。

もらったステキコーデ♪:24


通院中の病院の近くに、、

お兄さんがいる、、小さなな畑の路地販売所があります


採れたての、、お野菜を、、こじんまりと売ってます


そこの胡瓜、茄子、、美味しいんですよ

この前は、、コリンキーとか売ってて、びっくりした

珍しいですね〜って言ったら

ご存知なんですか?って逆に驚かれた、、

多分、、三代目くらい?

裏の方で、、作業、、してるお爺ちゃんがいらしたから、、



結構人気があるみたいで、、すぐに売り切れてしまう


まぁ、、出してる量もほんと少いですけど



ただ、、こういうこともあるから、、気にはなるけど

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3056.html

アバター
2013/06/22 23:27
うちの庭でももうすぐキュウリが採れるよーヽ(〃^・^〃)ノ
ミニトマトもゴーヤも。。。
最近のなっぽこは 産直のトウモロコシがおきにいり。
いろんな種類があってね 毎日茹でてたべてるよー(*´艸)あまいの。
アバター
2013/06/20 19:14
ポリンキーかと思たよww
アバター
2013/06/19 23:20
コリンキーネタwww
確か前にも書かれてましたよね^^
面白い名前だなーとコメントした記憶があります^^

最近はトマトとナスばかり食べてます...
きゅうり、食べてないですねぇ...
アバター
2013/06/19 22:51
なんかお菓子みたいな名前だねw
アバター
2013/06/19 22:43
そそ、コリンキー

これです

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=57654&aid=19440143
アバター
2013/06/19 21:39
南瓜なんですね!知らなかったw
きゅうり!茄子!、美味しい味噌をちっと塗って、アテにするのは最高ですよねw
アバター
2013/06/19 20:34
夏野菜 体温下げてくれるから (^^)v

後は 免疫力効果だねー
アバター
2013/06/19 16:37
コリンキーって何??気になるーーーーーーっっ!!ww
アバター
2013/06/19 11:28
もう夏野菜の季節ですもんね(ღˇ▿ˇ)♥ 

昔は畑のオッチャンに言うてキューリをもらって公園で洗って、かじりながら遊んでたなぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.