Nicotto Town


メルトのアジト


130万IDの景品


いや、着けてないよ。そりゃ着けないよ(・_・)


天気予報だってことは当たってたけどさ。あたしゃ背負い天気予報図くらいのアイデアしかなかったよ。それが・・・

ななめ上を行くなあこのサイトは!(>_<)  どうしろっていうんだよ・・・

もらったけど着けないよ。着けないからね!

アバター
2013/06/21 18:28
ましゅ
あとは・・・
機嫌いい時は晴れマークつけて
イライラしてる時は雷マークつけるとかかな。

要らぬ!p(〃`Д´)q
アバター
2013/06/20 23:46
うん(・_・)もらったけどさー
アレで何をしろと??
今日の天気を報告しあう的な??

いーみーなーいーしーーーーー(☼ Д ☼) クワッッ!!!倉庫行きー
アバター
2013/06/20 18:14
そら
くれるのはありがたいけどさ
「それで相手(ユーザ)が喜ぶか」ってこと完全に無視してる景品てさ


要らないよね(・_・)
アバター
2013/06/20 16:40
なんだー付けたと思ったのにw
しかも、4つもいらんってね~www
アバター
2013/06/19 22:50
LEAFGさん
あ!  強者!wwww
LEAFGさんはなーんかなー(・_・)
何着ても似合うイケメンだからなー
メルトくんそれつけたら見られたもんじゃないよ( ̄_ ̄)
アバター
2013/06/19 21:54
私は脳天気なので
付けました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.