Nicotto Town


毎日が二日酔い


オススメのパンの食べかた。

パンは大好きです。

ほとんど毎朝、浅草「ペリカン」の食パンをトーストして食べてます。

一番好きなのは小岩井の瓶バターとかトラピストのバターとかをたっぷり塗って食べることです。

でも、それが用意できない時は四葉のバターをたっぷり塗ります。

それもない時は松田のマヨネーズをたっぷりめに塗ります。

あと、家で映画を見る時は

本所吾妻橋の「中島ベーカリー」のロールパンやコッペパンに

桑原ハムや、卵や、ナチュラルチーズをたっぷり野菜をはさんで食べたりします。

ちょっと、贅沢したい時は

プランタンに行って「ビゴ」のサンドを何本も買ってきます。

あぁ~、ワインが飲みたくなってきた。

アバター
2013/06/23 16:20
あびさん
松田のマヨの辛口お勧めです。
機会があったら試してみて下さい。
タルソーとか作っても旨いですよ。

種乃歌さん
良い弟さんをおもちで羨ましいです。
アバター
2013/06/22 18:27
瓶バター…ああ、なんて贅沢な^^
バゲットならばバターはもちろんですが
ジャムとかレバーペーストなんかもよろしいですねえ^^
(ワインが進みすぎて危ないのですが^^)
器用な弟が一度作ってくれたのがたいそう美味だったので
作り方を教わりましたが、どうしても弟が作ってくれたように
美味にできません…何が足りないんだろう^^;
アバター
2013/06/22 14:59
小岩井の瓶バター好きです^^
松田のマヨネーズは初めて聞いたよぅな・・・・
卵サンド作るのが面倒wで、つい一人だと半熟目玉焼きサンドにしてしまいますww
ワイン飲みたいですね~☆^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.