Nicotto Town



トーストで


子供のころ大好きだったのは

トーストにバターをこれでもかっていうほどぬって
お砂糖をぬって食べる
紅茶によくあう・・・と思う

お砂糖の代わりにきな粉をぬっても
とてもおいしい

バタートーストには
蜂蜜、ジャム・・・なんでもあう
マロンクリームはおすすめ
マヨネーズに海苔も結構いける

う~ん これだと・・・
子供の時と変わってないのかもしれない
考えてもみなかった^^;

アバター
2013/06/23 14:40
シュガートーストってやつですね^^
美味しいですよね。
アバター
2013/06/20 20:44
こんばんわ

バタートースト^^b  最近私はトーストにするのがめんどうで生食パン^^;
生ハムもいけますよ

ごはんですよの海苔は私もやってます^^
梅干しとバターは失敗しました^^;

ではまた




アバター
2013/06/20 14:02
食パンは何でも合うよね

あんことマーガリン!これ最高においしいね

チーズとか何にでもあうからいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.