Nicotto Town



51コイン獲得 0619

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
8
シチュー
19
ピザ
10
刺身
23
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2013/06/19 23:46

刺身23回、シチュー19回、調味料18回


今日はまた、メリハリのある売れ行きだったね^^
なになに?お刺身のお醤油にこだわって、今日だけのスペシャルバージョン?
うーみゅ。毎日はできないのかな?
にゃにゃ?調合が微妙で神経を使うから、毎日は無理?
そ、そう。ちょっと残念だね。
ところでシチューも人気だったね^^
みャ?調合がイマイチのお醤油をたらしてみたら、すごくおいしくなったって?
をを、それなら毎日できるんじゃ・・・
え?作ろうと思って作れるものでもないって?
にゅぅ、うまくいかないものだねい。


アバター
2013/06/20 13:14
あはは^^
お醤油にこだわりがってのがうけましたぜw
よいとらさんおもしろい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.