Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(803)観察

bonoは足を食べられちゃうのかな! それはクマルよ!

もらったステキコーデ♪:47

「Toshi~~~~
 相談があるんだけど・・・・・・」
「bono、 ずいぶん熊色が悪いじゃないか」
「そうなんだ。
 すごくクマッてるんだ・・・・・・」
「解ったぞ!
 足下にいるワニの事だね」
「うん!
 『ネバーランドの食いしん坊なワニ』だよ!
 フリマで手に入れたんだ」
「すごいじゃないか!」

「でも・・・・・
 bonoを見る目が怪しんだ」
「どんな風に?」
「なんて言ったらいいのかな・・・・
 なんか物欲しそうな感じなんだよ」
「だって食いしん坊だからしかたないよ」
「やっぱり。
 bonoを食べたいってこと?」
「そうだろうね~~~~
 食いしん坊なんだから」

「bonoは足を食べられちゃうのかな!
 それはクマルよ!
 歩けなくなっちゃうよ!」
「大丈夫だよ
 bonoはりっぱな松葉づえを持っていたじゃないか」
「そんな!
 なんとかして欲しいんだ。
 bonoは痛いのが苦手なんだ」
「bono、大丈夫だよ。
 タウンで片足のアバターを見た事が無いから」
「お~~
 bonoも見た事がないよ!
 良かったぼの♡」

アバター
2013/06/21 20:36
訪問ありがとうございます^^わにさんに微妙にかじられていますね・・・w気をつけないとです(笑)
アバター
2013/06/21 07:02
今日も天気が悪いんだ・・・・
台風の影響なのかな?
Z〜〜
アバター
2013/06/21 00:26
ほのぼのぼの(*´ω`*).+:。
良かったネ ぼのクン。
アバター
2013/06/20 23:29
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/20 23:12
bono さん

足、ちょこっと、かじられてないですか~?
心配。。。

アバター
2013/06/20 22:40
ず~っと足のニオイ嗅いでるしw
味見だけで済むかもですよ~ww
アバター
2013/06/20 22:23
bono君の傘の先が ワニさんのほっぺを撫でてるようで
ワニさん 気持ちよさげに見えるけど・・・
アバター
2013/06/20 21:24
じゃ、最初の被害クマかも・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/20 21:18
そうだった 食いしん坊のワニさんだったね
あ でもネーバーランドのワニさんだから
良い子のbonoちゃんじゃなくて
フック船長しか狙ってないかも(*゚▽゚*)
アバター
2013/06/20 20:40
こんばんは。 

お庭にアスパラがあるの?
すごいね~。私もアスパラ、大好きだよ^^
アバター
2013/06/20 20:39
すでに、足にかぶりついているように見えました。^^;
bonoさんの足が無事でよかった。^^
松葉杖、大変ですよ。
つい最近まで、松葉杖だったから・・・
アバター
2013/06/20 20:11
夕食はカレ〜だったんだ!
庭で採れたアスパラガスはすごく美味しかったよ♡
カレ〜もスパイシ〜で最高さ♡
bonoもお手伝いをしたからね!

あ~~ 今夜は潜入捜査官トカゲの
最終回があったような気がするな! 
見ないとネ
アバター
2013/06/20 20:08
こんばんは^^

私はあります・・・片足どころかのっぺらぼうを(ノ;∀;)ノ

単に読み込みが遅いだけなのですけれどね~(笑)。
ちょっと不気味です。
アバター
2013/06/20 20:05
おいしそうな小熊だこと、おとなのくまじゃないとかてませんよね
アバター
2013/06/20 18:38
bonoさんに甘えてがご飯をねだっているみたいですね^^。
かわいいに一票です♪。
アバター
2013/06/20 18:28
ワニくん可愛いbonoだね^^v

守られてる感じ素敵ですよ

コーデにもポチですね^^
アバター
2013/06/20 17:37
ワニ君は、ボノちゃんを守ってくれてるみたいだよww

フリマ、最近、調子いいんだね。良かったわ!!!
アバター
2013/06/20 17:27
その赤い傘で催眠術にはまってそうですね。
だから大丈夫だよ!
アバター
2013/06/20 17:12
bonoちゃんおいしそうですからね~(笑)
でもおとなしそうなワニさんなので撫でなですれば大丈夫!…だと思いマス。
アバター
2013/06/20 17:02
食いしん坊なワニさんの食欲を満たすのはたいへんだね^^;

かごに入っても、足元は出るからなぁ。

かぷっと噛まれないようにねぇ~!
アバター
2013/06/20 17:01
確かにワニさんの顔は可愛いですねー^^
でもでも、可愛い顔で油断させて一気に食べるのかも?ww

タウンに行くと体が重くなって動きにくいです...
アバター
2013/06/20 17:00
ワニさんは食いしん坊だけど、お友達の足は食べないんだね^^
bonoちゃんが美味しいごはんをあげれば大丈夫〜♪
カゴに入っちゃうのはbonoちゃんの方なのねw シャークケージみいたいだわ^^;
アバター
2013/06/20 16:12
大丈夫!ワニさんは目玉をふさぐと動かなくなるみたいだからね♪
素早く動いて食べられないようにしてくださいね~(✪‿✪)ノ☆彡
アバター
2013/06/20 15:16
ワニから逃げたいのにカゴに入ったら逃げられないよ~
早くカゴから出ないと。。。(^_^;)
アバター
2013/06/20 15:03
フリマの成功 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
ワニさんゲット(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

足を食べられなくて良かったですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/06/20 15:01
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

ワニに食われませんように(^^ゞ
アバター
2013/06/20 14:33
bonoはお好み焼きでお腹が一杯なんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/06/20 14:31
フリマでniceワニおめでとうです。
食べたくなるほどbonoチャマは可愛いから心配だわ~
アバター
2013/06/20 14:20
こんにちは (。・∀・。)ゝ
フリマ成立おめでと~です♥
足元にワニが居たら落ち着かないですよね^^;
とりあえず、オヤツでもあげて満腹にしとけば大丈夫ですよww
アバター
2013/06/20 14:20
足の心配をするbonoちゃんに松葉杖の話をするToshiさん、冷静ですねw

きっとそのワニさんは、足元を守ってくれているのかもね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/20 13:38
ワニ、ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
食べられる心配がなくなって良かったね^^
アバター
2013/06/20 13:05
可愛いbonoだね^^

ワニさん持ってるよ!

おとなしいから大丈夫だよ^^v

コーデにもポチ
アバター
2013/06/20 12:54
こんにちは♪

ワニさんが足元に……ドキドキですね~><
おなかいっぱいご飯食べてたら噛みつかない……かも?
アバター
2013/06/20 12:49
こんにちは^^

ワニさん怖いですねー:(;゙゚'ω゚'):
私も手に入れたときは気をつけなければww
アバター
2013/06/20 12:37
オラもしょっちゅう連れ歩いてるワニさん^^ 良い子ですよw でもbonoさんは、松葉杖があるなら安心じゃありませんか!こんどウチのもつれてこようっとwww
アバター
2013/06/20 12:33
ボノちゃん、こんにちは~!
今日はメンテだったね

センスいいをポッチンコしてきたよ
アバター
2013/06/20 12:32
こんにちは~。
よく見るとわにさん鼻が動いてますものね。。。
何か食べる物を探している感じに見えます~。
足は食べられないかもしれないですが、食べ物を持ち歩いた時狙われるかも。。。
気をつけて下さい~。
アバター
2013/06/20 06:59
あ・・・メンテ・・♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

まにあうか?
アバター
2013/06/20 06:55
可愛いアイテム沢山だよね、

見てたら、毎回悩んじゃいます

次が楽しみです^^//
アバター
2013/06/20 06:43
ワニさんいいなぁ~~
なかなか当たらずあきらめましたが、

見るとやっぱり存在感あるね^^
足がじがじ、きをつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.