Nicotto Town



先週の結果を書いてなかった^^;

先週はINがまちまちだったので…2匹のみランクイン。
さすがにドリ券はあたりませんでした(=`ェ´=;)ゞ
そうそう毎週当たらないよね~

★長靴36位
★ドジョウ44位

まあまあでした。
今週も頑張るぞ!

今週のレア魚は火曜日に一発目で釣れて以来釣れませ~ん。
波があるなぁ。。。

アバター
2013/06/20 21:07
釣りの入賞おめでとう~^^

ニジマス釣れたんですね!すごい。 私もがんばります(#^.^#)
アバター
2013/06/20 20:52
ランクインおめでとうございます(。・ ω<)ゞ
新レアもう釣れたんですね~
アバター
2013/06/20 20:04
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/06/20 19:54
わ〜〜
2つもランクインはすごいぼの!
おめでぼの♡
アバター
2013/06/20 19:27
おめでにゃん!

長靴の36位はなんか笑えるにゃん!
素晴らしいにゃん♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.