Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【06/28】一米日記∪・ω・∪⑭

画像

47都道府県名所旧跡巡りツアーですね^^

∪・ω・∪にとって初挑戦だったツアー、「南から攻めよう」
と思って首里城から始めてみました(⌒∇⌒)

↓名所旧跡巡りツアー画像集↓
http://nicoroom.269g.net/

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/07/01 09:34
おはようございます
今月も宜しくお願いします
産休明けじゃなくて 育休明けですね

久々のお仕事ですか???
お水とステプ配達完了です
アバター
2013/07/01 09:31

今日からお仕事再開でしたね
挨拶も頑張ってくださいです
アバター
2013/07/01 09:30
おはようございます
今月もどうぞよろしくお願いします
今週も宜しくお願いします

お水とステプです
アバター
2013/07/01 08:03
おはようございます(^.^)
お水のお届けです~
アバター
2013/06/30 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/06/30 21:47
こんばんは
上のチョコ花のプレ企画に参加させて頂いています

企画の内容は 確認しております

頭のせチョコ花希望です
天空の星の花が頂ければ ラッキーだったということで
理解していますので
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/06/30 21:40
こんばんは
チョコ花 届きました
お礼にお邪魔するのが遅くなりすみません

明日から 産休あけでお仕事なんですね
ご挨拶が まるで ご自分で産んだかのようで
思わずニッコリしてしまいました
両立 頑張って下さいね^^
アバター
2013/06/30 20:22
▽・w・▽こんばんわんこ
6月も今日で最後ですか~。明日から職場復帰です^^
もう挨拶は深く考えないことにしました。とりあえず「無事産まれました」
「順調に大きくなってます」「これからは育児と仕事の両立に頑張ります」
的な内容で良いかと思います。普通に奥さんの挨拶パクリですがw
(ちなみに奥さんはもう1カ月だけ休み)

チョコ花は最近ニコタ始められた初心者さんの方が需要あるかな~と
思って、初心者さんの島に無言足あと付けまくる不審者となっています(;´▽`A``
アバター
2013/06/30 20:17
こんばんは
お水とステプお届けしました

明日から お仕事復帰ですね
アバター
2013/06/30 16:17
こんにちわ♪水遣りステブ❤欲しかったシリーズの新刊ゲットしました❤今日は読書しながら釣りです♪
アバター
2013/06/30 15:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんにちは、6月もお世話になりました(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/06/30 15:21
そういえば育休今日まででしたっけ?
明日からお仕事復帰とおっしゃっていたような。
明日からはまたお仕事頑張って下さいね^^
挨拶で何を話すかは決まりましたか?
アバター
2013/06/30 15:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もありがとうございました^^
プレ企画の天空の星の花のメガ魅力的ですね^^
ランダムでコメントの順番に出来た物から配布と言うことなので
参加しかねています^^;
アバター
2013/06/30 12:39
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ7月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! 水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/29 23:42
こんばんは♪
訪問ありがとうございました^^
アバター
2013/06/29 22:56
こんばんは水遣りステブ❤チェリー1週間経ったら酸味も取れて甘くなりました❤見た目汚くなったけど;;;
アバター
2013/06/29 21:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ミスドのカルピススタードーナツ食べましたが、カルピスは普通に液体で飲みたい!!(๑→ˇ㉨←)
アバター
2013/06/29 21:42
こんばんは
プレゼントありがとうございました
とっても可愛いですね

ドラさんのお庭に植わっているチョコ花もとっても美味しそうで
甘い香りがただよってきそうですね
アバター
2013/06/29 15:50
こんにちは。

先ほどプレゼントを確認致しました。
可愛らしいチョコ花をありがとうございます。
バレンタインの時期が楽しみで仕方がないです*

この度は本当にありがとうございました。
大切につかわさせていただきます。

アバター
2013/06/29 15:34
こんにちは
承認ありがとうございました

早速参加させて頂きました
アバター
2013/06/29 14:57
こんにちは♪
今日は余裕をもって、お昼間に訪問です~
ステプとお水をどうぞ^^

夜はけっこう冷えることが多いのに、
昼は暑いです~
アバター
2013/06/29 14:40
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^白クジラまだ見れてません;;
アバター
2013/06/29 10:05
おはようございます
今日のコーデは桜づくしですね

ロールケーキがとっても美味しそうです

お水とステプお届けしました
アバター
2013/06/29 08:56
初めまして♫
コーデ広場で、コーデが可愛らしかったので思わず訪問してしまいました。
モモミちゃんスーツ、結構好きなんです。
過去コーデも少し拝見しましたが、素敵ですね^^

チョコ花企画、参加させて頂きたいと思い、友達申請させて頂きました。
受理して頂いたら、そっちの掲示板に書き込みさせて頂きますね~
よろしくお願いします♫
アバター
2013/06/29 06:03
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な週末を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/06/29 00:41
こんばんは
お庭の天の川がとてもきれいですね
お水とステプおとどけしました

いよいよ お仕事復帰ですね!!


アバター
2013/06/28 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~。
駆け足で失礼します~><
アバター
2013/06/28 22:40
ランキングの掲載順のご説明ありがとうございます<(_ _)>
釣りもそういやその順番とお聞きしたことがありました^^;

天の川って以前は笹を3本開花させていないと出現しなくて
ガーデニングにお金かけられないという方にも楽しんで頂こうと
∪・ω・∪も必死に植えていましたが、だんだん条件無しで
見られるようになったので、もうすっかりP種自体
放置してしまってますw

来週から仕事開始ですが、朝礼で挨拶しないといけないんですよね(^_^;)
でも育休明けの挨拶ってどんな挨拶すればいいのやら…。
「頑張って職場復帰しますので、よろしくお願いします」とかでしょうけど
それ以前をどうするか、秘書さんに確認しておかねば(T▽T)
ツインズの写真も持っていかないと(〃゜д゜;A
アバター
2013/06/28 22:39
こんばんは♪水遣りステブ❤月末でばたばた疲れました(|||△||| )
アバター
2013/06/28 22:23
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2013/06/28 15:36
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2013/06/28 15:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^天の川綺麗ですね^^
アバター
2013/06/27 23:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼いたします~
アバター
2013/06/27 23:19
こんばんは
頭のせチョコ花の企画に参加させて下さい
友達申請させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2013/06/27 22:35
こんばんは♪水遣りステブ❤IEでまたキャッシュの削除の表示がでちゃいました>_<。消すと大変な事に;
アバター
2013/06/27 20:27
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデニングの一括水やりが便利すぎて感動です!!(゚∀゚)=3
アバター
2013/06/27 15:44
こんにちは。
かわいい、チョコ花をありがとうございました
届きました
早速頭に乗せてみました♪
アバター
2013/06/27 11:47
こんにちは^^
チョコ花ありがとうございました。
とても可愛いですね(*´▽`*)ノ
嬉しいです。
大切にさせていただきます。
アバター
2013/06/27 09:03
おはようございます
チョコ花 ビター 届きました
早速 頭に乗っけて訪問しました~

だいじにします
ありがとうございました
アバター
2013/06/27 08:35
おはようございます
お礼が遅くなりました

頭のせチョコ花 届きました
ありがとうございました
アバター
2013/06/27 00:32
こんばんは
ランキング1位 お立ち台おめでとうございます

昨日は一日中雨が降っていました
各地で 大雨の被害のニュースがありましたが
皆様 大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2013/06/26 23:27
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
雨で寒いです~
アバター
2013/06/26 23:20
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした^^
ステプとお水のお届けです。
チョコ花の成長過程、とてもよくわかりました。
ありがとうございます^^
アバター
2013/06/26 22:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
ちょっと駆け足で失礼します~><
アバター
2013/06/26 21:39
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べ作ったフルーチェみたいなマンゴープリン、プルプル美味しかったです❤
アバター
2013/06/26 17:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコタ海開きですね^^
アバター
2013/06/26 00:14
こんばんは
ランキング1位 おめでとうございます
後で お立ち台のドラさん 拝見してきます^^

お水とステプしました
アバター
2013/06/26 00:07
再び失礼します~
適当なこと書いたりしてないかなと気になって調べてきました♪

【ヘルプ】の【ガーデンランキングについて】の項目の一番下に
こっそり説明書きがありました。

『>同じ大きさの草花を収穫された方が複数いた場合、収穫日時の早い順番に
 掲載されます。』

とのことでした^^
アバター
2013/06/25 23:59
こんばんは!

お祝いコメント、有り難うございます♪

お立ち台について、私が知っている情報ですが……。
同率の場合、先に収穫した順になるみたいです。
以前は販売順という話もありましたが、それは変更前なのかな?
ともかく、収穫か販売の先着順となってるハズです。
アバター
2013/06/25 23:54
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

タンポポ1位のお立ち台おめでとうございます~

>同立だった場合の表示順って何か法則があるのかな?
収穫日時の早い順番みたいですよ^^
たしか釣りの方のランキングも釣り上げた時間が早い順だったと思います。
アバター
2013/06/25 22:55
あ、よくよく見たらお1人は3位でした^^;<たんぽぽのランキング
3位もお2人おられて、でもお立ち台に立てるのは1人だけ…
今さらながら、同立だった場合の表示順って何か法則があるのかな?と思います。
島番号順とかでしょうか…。
アバター
2013/06/25 22:51
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はチキンカレーを作りました^^うっかりコーン入れ忘れちゃいました;;;
たんぽぽ1位おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2013/06/25 21:49
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
冷たいお茶が美味しいですー(゚∀゚)=3
アバター
2013/06/25 21:20
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
とても分かりやすく、私なりに納得いきました。^^

タンポポ、一位ですか!おめでとうございます(*´▽`*)ノ
アバター
2013/06/25 19:06
タンポポ(練習用)で1位お立ち台に自分のアバが立ってました(^^;
スクショは撮ったものの、お立ち台3人全て同立1位でしたので
あくまで個人の記念という程度ですね(T▽T)

チョコ花、そういえば最初の種から撮影すべきなのを
すっかり忘れてましたw
でも種は、ただの茶色い丸い物体ですけどねw
(一応撮影して、お庭アルバムに公開しております)
アバター
2013/06/25 14:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^人魚姫イベント今日までですね。
アバター
2013/06/25 08:04
おはようございます。
お水とステプのお届けです^^
アバター
2013/06/24 23:49
こんばんは!

6月最後の月曜日。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/24 23:47
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
チョコ花、レア種たくさん拾えますように^^
アバター
2013/06/24 23:17
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/06/24 22:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

ドラさんはチョコ花を育て始めたんですねー^^
アバター
2013/06/24 21:19
図々しくも何ともないですよ^^
終わったら無言で友達解除してもらってもかまいませんので。

チョコ花を見たことがないという方のために
∪・ω・∪もなるべく、成長段階をログインした時に
追っていけるよう撮影してみますね♪

とりあえずチョコ花の『芽』の段階を撮影しています。
お庭アルバム公開しておりますので、どうぞご自由に
ご観覧下さい(^^)
マッチ棒みたいで面白いですよ~w
アバター
2013/06/24 20:34

ブログ広場より失礼致します。
初めましてこんばんは。イヨなつと申します。

チョコ花企画に参加させていただきたく思い、
図々しくも友達申請をさせていただきました。

よろしくお願い致します。
アバター
2013/06/24 19:08
こんばんは。
はじめまして。
ブログ広場で、おみかけして、訪問させていただきました。

私も、チョコ花の企画に参加させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

友だち申請させていただきました。
ご検討下さいませ。
アバター
2013/06/24 17:15
はじめまして。
ブログ広場から失礼します。

チョコ花企画に参加させてください。
友達申請させていただきました。

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/06/24 14:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/06/24 00:15
こんばんは
お水まきまきしました

今週もどうぞよろしくお願いします
アバター
2013/06/23 23:09
こんばんは♪
ステプとお水のおとどけです^^
映画鑑賞しながら訪問中です~
あっという間にお休み終わっちゃいました><
アバター
2013/06/23 22:00
こんばんは
お水とステプしました

今日は一日中雨が降っていました
蒸し暑かったです

アバター
2013/06/23 21:24
こんばんは♪水遣りステブ❤食べたかったレイニーチェリー遂にゲットΣ('□'*でも今いちでした;;;
アバター
2013/06/23 15:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんにちは~今日は暑いです!
アバター
2013/06/23 14:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^過ごしやすい気候ですね^^
アバター
2013/06/23 14:01
こんにちは

ステプ&支援のお届けです

お庭に幸せが訪れますように。。。
アバター
2013/06/23 00:27
こんばんは
今日のドラさんのコーデのかごの中のくまちゃんたち
まるで ツインズちゃんたちとキャリーバスケットで
お出かけしてるみたいですね
ドラさんの女装も久々ですね お似合いです~
アバター
2013/06/22 23:59
こんばんは♪駆け足で失礼します~
ステプとお水だけ^^
アバター
2013/06/22 18:34
こんにちは
ツインズちゃんたちの1ヶ月検診 お疲れ様でした

お水とステプしました
アバター
2013/06/22 17:02
こんにちわ♪水遣りステブ❤朝起きたら凄いいいお天気だったので、慌てて洗濯しました(*^◇^)ノ☀
1ヶ月検診お疲れ様です^^
アバター
2013/06/22 14:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・レア種拾えますように!
1ヶ月検診お疲れさまでした^^
アバター
2013/06/22 13:54
ドラさんお久しぶりです~(* ´艸`)
素敵ぽちと、お水ボタン押しておきますね(*´ω`*)

双子ちゃん、健康そうでよかったです~
姫様は小さな手によほど大切なものをもっているのですね^^
パパさん頑張ってください(`・ω・´)
アバター
2013/06/22 13:28
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
昨日は肌寒い位でしたが今日は気温が上がりそうです~

一ヶ月検診、無事に終わって良かったですね^^
身長や体重とかも大きくなっていましたか~?
これからますます成長が楽しみですね♪
アバター
2013/06/22 00:01
こんばんは
一ヶ月検診お疲れ様でした
まだまだ手がかかる頃ですが 楽しみもいっぱいですね^^

お水とステプお届けしました
アバター
2013/06/21 23:00
▽・w・▽こんばんわんこ

ツインズの一ヶ月検診は、無事終わりましたよ。
例の妹姫の開かない手のことは、お医者さんも
「もうしばらく様子見でいいでしょう」と言われました。
障害らしい症状が他に見当たらず、瞳孔も聴覚も反応していて
脳の方には異常なさそうです。

奥さんも「何持って生まれてきたんだろうね?開いた時が
楽しみだね~^^」というほどの肝のさばけた性格なので
お医者さんも「こりゃ言ってもダメだ」と思ったのかもしれませんがw

泣き連鎖は確かにありますね。双子同士で家でもあるんですから
病院行ったらもう「仕方ないなこりゃ」というくらいです^^;
産婦人科とか小児科の先生って大変だなぁとつくづく思います。
アバター
2013/06/21 22:05
こんばんは
予報より雨も風も強くなくてよかったです

お水とステプお届けしました
アバター
2013/06/21 21:53
こんばんは♪
お水とステプのお届けです~
昨夜はとっても寒かったです><
寝苦しい程暑かったのに、
急に寒くなったのでなかなか体がついていきません^^;
アバター
2013/06/21 21:44
こんばんは
思ったより雨が降らなくてひと安心でしたが
まだ 油断してはいけないと 気象予報士さんが
いっていました

今は 綿毛の種を集めているのですね
お水とステプです
アバター
2013/06/21 21:13
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は大雨の中会社の買い物で、ちょっと疲れました^^;
アバター
2013/06/21 15:46
こんにちは
今日の検診はいかがだったでしょうか?
雨の中 たいへんでしたでしょう

お願いしていました プレゼントのお品届きました
どのアイテムも大切に使わせて頂きます

イベントのカードがなぜか 同じ物ばかり出てくるので
最終的には 3:1で交換してお目当てのアイテムと交換しなければと
思っていましたので とても助かりました
ありがとうございました
アバター
2013/06/21 14:11
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^雨が降って涼しいです^^
綿毛の種拾えますように!
アバター
2013/06/21 00:11
日付が変わりそうでしたので
慌て コメントした後に 
コメゲットさせて頂きましたことに気づきました
とても嬉しいです 

今日の分のお水とステプもお届けです
アバター
2013/06/20 23:59
こんばんは

お子様たちの検診なんですね
楽しみですね

お水とステプおとどけしました
アバター
2013/06/20 23:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
いつも駆け足でごめんなさい~
アバター
2013/06/20 23:32
こんばんは
育児お疲れ様です

お水とステプです♪
アバター
2013/06/20 23:14
ベビちゃんたちの1ヶ月検診なんですね
ドラさんも新米のパパさんになって1ヶ月ってことで
お疲れ様です

ドラさんの新しいプロフ読んでいて
うっかり「イケメン中の・・・」って読んでしまいましたが
読み間違っても 妙に納得できますね~
アバター
2013/06/20 22:52
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日、検診なんですね。
どれくらい大きくなってるか、楽しみですね^^
アバター
2013/06/20 22:27
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら夾竹桃が綺麗に咲いてました✿
アバター
2013/06/20 21:27
明日は 1ヶ月検診なんですね
よその赤ちゃんが泣いたら それに引きずられて泣いたりするので
赤ちゃんの大合唱になってしまうとか聞きますが・・・

ドラさんのところは おふたりなので
ドラさんも一緒に行かれるのですね!!
アバター
2013/06/20 20:39
こんばんは
首里城の重厚な感じが表現されていて凄いです
屋根の重なり具合が いいですね

ツインズちゃんたちも もうひとつきなんですね
大変さは2倍ですが 楽しみは4倍くらいになって
ドラさんご夫婦や周りの皆さんに振りまかれていそうですね
アバター
2013/06/20 18:54
早速お返事いただきありがとうございます^^

ツッコミ所はご愛嬌?ということで(人◕ω◕)
本当にありがとうございました♪
梅雨時でジメジメした毎日が続きますが、どうかご自愛ください^^
ではでは、失礼します┏○
アバター
2013/06/20 18:15
こんにちは^^お邪魔します┏○

お部屋拝見させて頂きました♪
自分の部屋がなんだかコラボして頂いて本当に良かったのかと恐縮してしまうほど
本当に本当に素敵なお部屋です!!!

この度は本当にお声を掛けていただいたこと、心より感謝です。
自分からはなかなかこういった、コラボなど声をかけることが出来ないので
本当に楽しく嬉しかったです♪

今後また是非機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

また、広場でドラ∪・ω・∪さんのお部屋を楽しく拝見させて頂きます。
では、失礼します┏○

追伸:すみません┏○
   コラボに関して私のブログで記事にしたいのですが、宜しいでしょうか?
   お返事は急いでいませんので、またお時間のある時にすみませんが、宜しくお願いします┏○
アバター
2013/06/20 17:28
⑬のゲッターさんはれなさんです∪・ω・∪
6/22までに希望品をプレゼント一覧品ブログへコメント下さい<(_ _)>
期日までにご本人から記載がなかった場合、無効となって
次回のプレゼントに回されます。

検診は1ヶ月と半年、1歳検診が必須でした^^;
あとは3ヶ月と8ヶ月が任意で。ですが最初の子供は
やっぱり不安で3ヶ月検診を受けられる方も多いようです。
うちのチビたちも、明日検診です(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.