Nicotto Town



黒ガチャで久々復活してみるw


まあ、あの、人魚姫と知った時点で、
TDLとかに興味がない私、それほど回す気にも
ならなかったんですが・・・。

あしかが可愛いな~♪と思ってフル回転してしまったw


そしたら、初かなあ、目玉が揃ってw

しかも、欲しいものがほとんど出たので

本日、これ以上散財することもなく終了~♪

ダブり  ↓

クラゲ  1

アシカ  1

トライデント 1

出てないもの

ナース 

エンゼルフィッシュ

秘泉のツボ

強いて言えば、エンゼルフィッシュ
ちょっと可愛いかな、と思っているので♪

交換してくれる方がいたら、コメくださいませ~!

アバター
2013/06/20 17:51
teaさん♪

あひゃっっっ(^^;)!!!
ありがとううううううううう!!!
うわー!うれしいようっっっっ♪
アバター
2013/06/20 17:45
ツボあまってるので送り付けていいですかいいとも~!www

-=≡ヘ(*^。^)ノ 逃走w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.