Nicotto Town


スノードルフィン


深海のネプチューン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

黒ガチャで面白いアイテムをゲットできたので投稿しました。

アバター
2013/06/24 19:49
深海にいるのに日焼けなさってるのですね♪
アバター
2013/06/23 16:51
こちらのブログ出遅れてしまひましたw
かっこいいですね^^
今日はクラゲの王子様のイメージ^^

ここから余談ですが、柴ちゃん飼われていらっしゃるとか^^v
近所に黒い豆柴ちゃんたちが居て、2匹ともとてもお利口で人好きな可愛い子。
柴ちゃんは抜け毛の時期は、お手入れ大変ですね^^;;
コギも、かなり激しく毛が抜けるので、1年中ファーミネーターを使用しています。

うちのコギ娘はシャンプー&ドライにようやく慣れたところなのですよ。
最初はバスルームで、ひんひん&キャンキャン(←怖かったらしい)怯えっ放しで
洗うのが大変でしたが、シャンプーすると気持ち良いとやっと理解できた様子。
初代コギ娘はシャンプー&ドライが大好きで全く手が掛からない賢い子(←親バカ全開w)
でしたが、同じコギ娘でも、2代目は何もかもが真逆で…手が掛かりますww
まぁ初代も2代目も車に乗るのが大好きなところが、唯一の共通項かも。
わんこライフ❤エンジョイ中です。 うちの子は4月で2歳になったところです^^
アバター
2013/06/23 15:19
フレームは、ガーデンなんですね(笑)そこがまたらしいかんじがします〜!
アレですね、深海の人と言うよりはロッカーな匂いがしますよ!
男子の方の白髪いいですよね〜そっちが欲しかったですよ〜
アバター
2013/06/23 12:16
おお!カッコいいです!似合ってます~(o≧▽゜)o
アバター
2013/06/23 12:03
すごく、かっこいいですね!
今日は晴れとなりました!いい1日を過ごしてください
アバター
2013/06/22 21:46
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
つぶやきで確認!!
コンプヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2013/06/22 19:45
☆こんばんは★

いつも、素敵、お水感謝です♬
今日はそのお返しに参りました^^
とゆーことで、素敵とお水ですっ!!


コーデも素敵だと思います♪♪
アバター
2013/06/22 14:41
黒ガチャすごくお似合いです✿*。

♡+..素敵お届けです..+♡
アバター
2013/06/21 13:40
素敵なコーデですね。
投稿間に合わなくてごめんなさい<(_ _)>

ブログコメントありがとうございました。
いつも訪問、水遣りありがとうございます(^_^)
アバター
2013/06/20 23:32
こんばんは♪
目玉ゲットおめでとうございます~^^
かっこいいに1票なのです✿
アバター
2013/06/20 22:16
かっこよいに一票!
アバター
2013/06/20 22:04
 ステキ品get、おめでとうございます♫
初日に、すごいですね✧
アバター
2013/06/20 22:01
メチャ カッコイイですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いつもと違う感じですが・・・
やはり 【かっこいい】に ポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/20 21:27
今晩は☆

すごくカッコイイですね~☆
似合ってます^^
なので、カッコイイに1票です♪
アバター
2013/06/20 21:21
早速、目玉を引く辺り、かなりの強運の持ち主!!!

ステキを"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2013/06/20 19:27
強そうですね

きゅーんってなります♡
アバター
2013/06/20 18:39
すごーくカッコいいに一票いれました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.