Nicotto Town


メルトのアジト


今日も財布に優しい


なんだかな。やっぱり財布に優しかったよ黒ガチャ。

武器だの水瓶だのは綺麗でいいかもだけど、衣装がね・・・


全体的にダサイ感じがするのは私だけなんだろうな(・_・)


人魚の衣装はさ、うちの奥さん (れんかじゃない方) がむかしのピンクの持っててさー(〃▽〃)  あれ着ると更に美しさが増すんだよねー たはははははは(〃▽〃)❤
今年もまた着ないかな・・・わくわく❤

アバター
2013/06/21 18:33
ましゅ
これが以心伝心ってやつだね♪ 2人の愛のなせる業ってやつかー。
やっぱりさ、運命の2人は一味も二味も違うよねー(〃▽〃)

今年も写真撮ったから毎晩見なくちゃ・・・コソッ
アバター
2013/06/20 23:45
ぎゃーΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘まさにむかしのピンクの着てきてしまった

急いで着替えに行かなくちゃーーー〓■●ポテッ でもねむい・・・

でも背景くらいから今日は赤髪((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/06/20 23:00
LEAFGさん
何あたったのー?
あの武器、普通品だったじゃん。
多分、レアよりもレア設定高い普通品だろうけど・・・
アバター
2013/06/20 22:24
衣装よりトライデントが
欲しかった・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.