Nicotto Town



天然ママさん

 お久しぶりです。最近仕事の都合で泊まり込みなので、
 数日おきしかログインできません。
 しかも、その時間のほとんどを
 レア魚捕獲に費やしているので(笑)
 訪問してくれる方々、お返しできずすみません!

 テーマが家族ということで、最近起こった出来事をひとつ。

 この間、夕飯を出前寿司にしようということになりまして、
 私が辛いものが苦手、末の妹が小学生、
 なので頼むならサビ抜きで、と父は母に告げ仕事に出かけました。

 その後、母は夕方頃にもすぐ下の妹と
 頼むのはサビ抜き、ということを確認したそうです。

 はい、お察しの通り、 
 いざ電話注文し、
 母はサビ抜きと言うのを忘れました(笑)

 ちょwwママ~~!!!

 結局わさびを取りながら食べましたけどね・・・




 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.